2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

変形合体ボイドデラックス

テルマーをフラフラしていると、スライム型のボイドKorpreがたくさん集まっていた。
合体しないかとしばらく見ていたがそんな様子もない。
合体するには数が足りないのか。

なので遠くまで出かけて、合体パーツを一人連れてきた。
スライムは足が遅いので時間がかかった。

最後の1匹が合流したとき、いきなり黒い煙を上げるボイドスライム。
ちょっとビビったチキンな雑巾豚。
煙の中から現れたのは、スパイダー型のボイドAnlorzenだった。
面白い。変形合体メカみたい。

む、しまった、スライム何匹で蜘蛛になるのか数え忘れた。
たぶん6~7匹はいた。もっといたかも。


20091009クモボイド
Anlorzenを探しきて何匹か集める。

3・4匹ほど集め、さらに探しに行って連れて帰ってきたら


20091009ワンダラーボイド
第三段階のテラサン型ボイドAnlorlemをすっ飛ばして進化を遂げ
最終形態ワンダラーオブザボイド(Wanderer of the void)型のボイド
Anlorvaglemになっていた。

蜘蛛何匹でテラサンになるのか、テラサン何匹でワンダラになるのか数えそこねた。

やたら足が速いイソギンチャク。ひぃーこわい。


適当に街に近いところまで連れてきて(死んだらすぐ帰れるように)
名誉、エネワン、コンセク。戦闘開始。

あれ、痛くない。
なにか魔法(練成魔法を使うらしい)で攻撃してくるのだがダメージ一桁。
直接攻撃をしてきてもダメージ15前後。
そのうちマナが尽きてしまったのか、トサカをうごうごしてるだけのワンダラボイド。
なんなの? 見かけ倒しなの?
こちらからの攻撃はシーカーでも40~50ダメージ入る。

ゴミだった
ボイドの悪魔はわしが育てた。

中身はゴミだった。
虚無の核ぐらい出してもいいと思うんだがな。


20091009なんかへんなの
山奥から、ヘビやトカゲなどを食べて適度に育ったボイドを連れてくる。

街のそばのガーゴイル難民NPCを食べさせて育成してみることにした。
これが育てば最終形態ダークファーザー型ボイド Usagralem Ballemになる。


3時間後。

NPC難民の死体がゴロゴロ落ちているので期待して見に行ったが

20091009大きくなれよ
育ってなかった。

ボイドの悪魔はわしが育ててた。だが飽きた。

FC2 web拍手  
  • [2009/10/09 00:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

ヴォイドは虚無のオーブとか落とすから、たま~に倒すけど
育てたことはないな~
それにしてもガーゴイル弱いね><
まるでありんこのように蹂躙されたんだろうなあ・・・w

オレのガーゴも接近戦はだめというか、もはや散歩キャラ・・・
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/10/09 02:37]
  • [ EDIT ]
Anlor...のほうは過去3匹くらい倒して1回だけ虚無の核出ましたね

ホーリーシティ(墓入り口近く)のnashの草刈りクエストはやりました?
あれでBallemうじゃうじゃ沸きますよ

本来は畑でなくしたクワを探すだけなんですが
なぜか畑からシルバーサーペント、ラプトル、Ballem、モンバット等が沸きます

すぐタゲって来るのでハイド状態でのクエスト進行推奨です
  • miff :
  • URL
  • [2009/10/09 06:51]
  • [ EDIT ]
ガーゴイルはステハイと練成用キャラだと割り切れば
生きる希望も見いだせるかも…しれないような気がする。


ホーリーシティの草刈りクエは一回やって飽きたのです。
銀ヘビとラプトルばかりでBallemは見なかったな。
でも今回の目的はBallemじゃないのです。
Ballemは辺境に行くとワリとよく見かけるので
さらに進化させて最終形態パパボイドを見てみたかった。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/10/09 10:34]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/281-e5f6908e

HOME
