2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

団体様御案内

日課のもっとボウラをしていると、今日もギルドに招集。
そういえば昨日の火山端会議で言われてたっけな。


HQ装備
急いで支度をする。
オールお手製、ノーマルインゴット製HQ装備。
抵抗値はおおむね40~50。


8人の
こんな格好で出かける怪しい団体様御一行。
なんか全裸もいたりする。


こんな珍妙な格好をした一行が向かうところは


まっくら



クリボスる
MLボス最強の名を轟かす Shimmering Effusion、通称クリスタルボス。
潔く一撃死。

死んで

死にまくる


以下白黒写真が続くだけなので割愛。


もう帰る
クリボスが呼び出すザコ2匹はなんとか倒したが
肝心のボスは1mm程度のHPしか減らすことができず、すごすごと引き上げる団体様御一行。



次のターゲットは
しかし悔しい。
Next Targetは金閣下だ!!



金どころか黒でも死者多数
パラゴン沸かすとか生意気いって申し訳ありませんでした。

ストーンハーピー
もはやストーンハーピーにすらビビってしまう。


なんとか撃破
大量の死体を積み上げてようやく撃破する。
3体ほど倒して帰宅。





ボスは無理でした

「HQでMLボスとか もう言いません」


FC2 web拍手  
  • [2009/10/05 02:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(5) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [2009/10/05 07:45]
  • [ EDIT ]
>管理人コメント様
んーと、仲間というのはギルドということでしょうか?

私はギルドの一般メンバーであり、このブログも個人のものですので
他のメンバーが管理人のみコメントを見ることが出来ないため
ご希望をギルマスにお伝えすることしかできません。

ただ、以前新規募集についての話をメンバーとしたときに
「信頼できる仲間と気楽に遊びたいから、今はしない」
といった結論になったことがありました。
今まで面識もなく、交流もない方の新規入団は
ご期待に添えない場合もあることをご了承ください。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/10/05 12:45]
  • [ EDIT ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [2009/10/05 14:17]
  • [ EDIT ]
>なんか全裸もいたりする。

いやいや
ちゃんと頭装備してるし、他も全身ノーマルエルフ皮鎧着てますよ?(生皮だけど!)
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/10/06 02:55]
  • [ EDIT ]
>管理人コメント様
ごめんなさいね。
ご縁があればまたよろしくお願い致します。


全裸くんは着衣の定義について考えるべき時期が
やってきたのではないかと思うのです。
それは皮鎧ではなくて素肌だ!素っ裸だ!
  • ねい :
  • URL
  • [2009/10/06 03:40]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/277-ded43b25

HOME
