2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

犬と残骸と私

残骸集め
残骸集めのために大蜘蛛狩ってアイテムをかき集める。
腕輪や指輪、イヤリングなど、重量が軽いアクセサリのみを拾って数を稼ぐ。
人が少なければ、オカネが40,000gpぐらい貯まるころにはゴミアイテムも100個ぐらい貯まる。


残骸集め2
人が少なくても安定して戦えるクーシー&不調和コンビ。
しかしいぬっこはアタック命令を出すと、のんびりと敵に向かう。
メイジプレイヤーが多くなってくると間に合わないことが多いので、混んできたら帰る。
しかし今日はまだ人が少なかった。
おこづかいオイシイです。


アイテムをたくさんかき集めすぎて荷物が入らなくなってきたので
エサのリンゴを犬に与えたり明らかにプロパの低いアイテムを捨てたりしていると
メイジの人が一人で果敢に大蜘蛛に挑んでいるのが見えた。
さすがにメイジ一人では苦戦しているようだったが、こっちもちと忙しかった。

ちょっと離れて荷物整理を再開していると、こちらにクモを連れてきた。
うう、苦戦しているようだしとイヌをけしかけつつ荷物整理。
コレは捨ててコッチは持って帰ってあぁクモが新しいの沸いてる。
もう無理、イヌもHP半分しかないし荷物持てないしオカネ転送したいし今はダメダメ、と
見ているうちにあぁー死んじゃった…。

抽出バッグ3袋分を、往復しながら集めたあたりで人が増えてきたので帰宅。
残骸400、エキス60ぐらい。


墓碑破片
墓碑破片もたっぷり。


20091002意味はないけど生産キャラで
意味はないけど生産キャラでクエストをこなして忠誠度上げをしている。
1万超えたから本当に意味はない。




浦島太郎の一人がやってきて、塩漬け包帯(強化包帯のことだろう)をよこせという。
普通の包帯とどう違うのか検証したいというので、爆弾POTと一緒に渡した。
どこか調べれば書いてありそうな気もするのだが、昔からこういった検証を
自分でするのが好きな人だったのでおまかせすることにした。

清め包帯の検証
浦島が命をかけて検証した結果、普通の包帯40、清め包帯60ぐらいの回復量だった。
そういえば自分もよく知らずになんとなく使ってたな。勉強になった。

FC2 web拍手  
  • [2009/10/02 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

なんかすごいたくさん墓碑がある・・・
いいなあ><
1冊だけアンダーワールド[限定本]が出たよ~
普通のがどんどん溜まっていくんだけどね・・・

>塩漬け包帯
(切ったつもりが全部繋がってるたくあんに見えなくもないね!)
解毒率や蘇生成功率はどうだったかな・・・
包帯+10となってるけど回復効果のみ上乗せと聞いた覚えあるな~
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/10/02 02:55]
  • [ EDIT ]
これだけ溜め込むと、あとでクエスト受けるときに
大惨事になる(重くて持てなくない・めんどくさい)ことが
判明したのでこまめに行くことを推奨。
限定版は1冊出たけど、初版はまだ見たことがないなぁ。
コレクターズ版はダブりが少々出始め中。

この白いイス(泉のこと)はなんだ、と聞かれたときに
包帯の漬物製造器と説明 → 塩漬け。
でも確かに切り損ねのたくあんだね。座布団一枚。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/10/02 13:47]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/274-e24c34f9

HOME
