2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

おひさしぶりたにあ

さて今日も人面壁オンラインかと思ったら


20090930メンテ中?
パズルボックスはメンテナンス中だった。

ほんの一泊二日ほど、秘湯で釜茹で天国を味わっている間に
いったいブリタニアでは何が起こっていたのだろうか。
浦島太郎気分を味わう。



おひさしぶりたにあ
そしてこちらは4年ぶりに帰ってきた浦島太郎。
遠い昔、自分をブリタニアの世界へ誘ってくれて、共に世界を駆け抜けた仲間。


家を建てる
とりあえず拠点となる家を建てる。


バッチリかぶってる
バッチリかぶっているので今度撤去しておきます…。


もう一人おひさしぶりたにあ
もう一人、デフォルトカラーの着流しを着た浦島太郎も到着。
なんでこんな服を着ているのかまるでわからないと逆ギレされる。
ファッションにすごく気を使う人だったのに、なんでこんな格好をしているのか本当に謎。



トレハン
リハビリがてら、さっそく出かけるのはトレハン。
昔はトレハンギルドだったのです。


リハビリ中
L4でこんな状態に。
最後に遊んでたのがAOS前後なので、抵抗もなにもあったもんじゃない二人は
すぐ死んでしまう。



スモールハウス
もう一人も拠点を建設。
オカネがなかったとのことで、懐かしのスモールハウス。建築費出そうかと言おうと思ったら

「いつだってここから始まるんだよ」
そうだね。


サモンクリーチャー
じゃあ、景気づけといろんな動物を召還しまくったら叱られた。



いつだってこんなことをしていた
いつもこんなことをして遊んでいた。

ここのところずっと戦いに明け暮れていたけど、こんな遊びもあったんだっけね。


おかえりなさいブリタニアへ。

FC2 web拍手  
  • [2009/09/30 03:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

パズルは裏技が多すぎてメンテ中だそうです
パズルトークンを足元に落とせたり、転送バッグで
銀行に転送すれば無限に受け取れたんだとか、ひどいw

私の知り合いも家残ってる=クレカ支払い継続中
だと思うのでちらっとログインしてくれないかとか期待してます

あと色々試したけど残骸集めの一番早いのは
混雑時に女王クモ部屋にごきで行ってごみ拾いかも
副産物もおいしいですしねー
  • miff :
  • URL
  • [2009/09/30 07:37]
  • [ EDIT ]
そんな致命的なバグがあったのね。
チッ乗りそこねた 早く直して欲しいですねぇ。

大蜘蛛は空いてるときに行ってますよ。
人が多いと戦利品が少ないもん!
でも抽出バッグ1袋分ぐらいで飽きて帰ってしまいます。
残骸は5000個貯まった。あと5000個は貯めたいね。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/09/30 10:30]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/272-5e5eb599

HOME
