2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

踏み台オンライン

陽の当たらないアンダーワールドでばっかり遊んでいては、なまっちろくなってしまうな。
そうでなくてもヴァンパイア肌。
たまには地上で遊ぼうと、ロイヤルシティ酒場の討伐系クエストを受ける。


「俺足が悪くて行かれんからーちょっとfire ant狩ってきてよ」
足が悪いワリには酒場中ウロウロしている元ハンターのガーゴイルのおっちゃん。
陽の当たるところに行きたかったんであって、火の熱いところに行きたいのではない。
でも目の前にチラつかされる謝礼の魔力化エキスに釣られてアビスへ向かう。

でもこの謝礼にくれる残骸だのエキスだの、奥さんが仕事で使ってる素材のはず。
もうハンターとして仕事も出来ないのに家の備品持ち出して配り歩いちゃって
とんだ宿六だな。



フレイム特効
いったん自宅に帰り、そろそろ魔界とホットラインが開通しそうなセキュアから取り出すのは
フレイム特効タリスマン。
火アリに効くかどうかはわからないが、まぁ少なくともラヴァサーペントだのには効くだろう。

アンダーワールド側から入って階段を下りるとすぐの所にある情熱エリアと
そこに隣接している統制エリアを行き来して火アリを探す。


火アリ他
いや、探さなくてもいっぱいいるのだが、それ以上に他の敵がいっぱいいたり
吹き付けられた可燃性粘液が爆発したりと何も見えない。
しかも火アリ、HPが少なくなるとクモの子を散らすように高速で逃げていってしまう。
WWAで蹴散らして周囲が静かになったころ辺りを見渡してみると
直接ターゲットしていたアリ一匹の死体しかなかったり。

これでは武器の耐久を無駄に減らしているだけじゃないか。
アリは固いし、やっぱりフレイム特効は効いてないし、オカネ回収するヒマもない。
棺桶を漁っているとまた集まってきて忙しいことこの上ない。


他にも不意打ちケペチをペチペチ叩きに行ったり、高山ボウラさんを叩きに行ったり。
太陽って暖かい。ヴァンパイアだけど。



そして今日もアップダウンカラー玉パズルに行く。
4キャラでもらっています。

踏み台4つ目
本日も踏み台オンライン。(展示台です)
俺、踏み台5つ揃ったら、SAボスのアビススタチュー飾るんだフラグにリーチ来た。
死霊おじいちゃんと蛇おばちゃんのスタチュダブってるけど。


もういい加減違うのが欲しいとか昨日書いたせいなのか
Mさんが「ポールでた」と言っていたのに対していいなーとか言っちゃったのが悪かったのか

20090923ポール
そそり立つ二大巨塔。
もうこれはどう取り扱ったらいいのかわかりません。

FC2 web拍手  
  • [2009/09/23 00:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

Fire antの液体は黒→桃インゴ変換クエでも使うけど
入手がメンドイのですよね、、倒しづらいし

動かさないキャラならパズル部屋放置で貰うのが楽だけど
通路の落石罠は無差別範囲攻撃なので
連続して巻き込まれると、AR次第では死ぬことがありますw

やってないシャードで初期キャラを送り込んで
パズルオンラインしてみました。
一番出やすいのはざぶとんでFAのようです
スキルスクロールも意外と出ますがcampとかfocusとか・・
  • miff :
  • URL
  • [2009/09/23 08:35]
  • [ EDIT ]
火アリの汁、スタックしないからって思いっきり捨てて
帰ってきちゃった・・・。

パズル部屋にはまったく動かさないステハイと
すっかり出番のないメイジを置き去りにしてあります。
座布団はまだ一枚しか見てないなぁ。
枚数揃ったら展示台に乗せてSAボス笑点でもやろうかと。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/09/23 16:39]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/265-493203cc

HOME
