2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

ラッキー生活

な?
公式サイトに誰かがいる。
「な」?
なんだろうか。

と、日中に書いたところで下書き保存しておこうと思ったら公開になってた。
脳筋の半分は「ウッカリ」で出来ています。
もう半分は「カンチガイ」成分。

あとでまた見たら「か」と、さらに後でまた見ると「つ」になっていた。

やっぱり「な・つ・か」…し?




ラッキーコイン
そういえばちょっと前に「ラッキーコイン」なるものを拾った。
L氏がコインが出た、というので一緒に投げ込みに行く。

20090922幸運の泉
灰色ゴブリンの巣を抜け、囚われの三男坊がぶち込まれているけど開放中な牢屋の
すぐ近くにその泉はあった。
コインをダブルクリックして、幸運の泉に投げる!

L氏 「魔力化エキスだった」
いいなー。
それで自分のバックパックを探してみる。
いつの間にか外れている腕装備しか入っていない。
バッグの中が汚いからだろうかとよく探してみても、やはり何も入ってない。

ジャーナルを開いてみる。

20090922幸運が上がりました
ぶーぶー。つまらん。
やり場のない怒りをL氏にぶつける雑巾豚。実に大人げない。
しかしこれでいろいろラッキーなことが起こるかもしれない。


踏み台3つ目
踏み台(展示台?)3つ目。もっと違うのが欲しいよ。
置く場所がないのでこんなところにロックダウン。
4つ揃ったらなんか乗せるかな。


SA特典
そういえばこんなものがあったっけ。スチジアンアビスのボススタチュー。
SA導入時の巻き戻りがどうとかでトークンはまだ使うな言われてそのまま忘れてた。
これ乗せてみるか。


ダブったw
ダブった。
おじいちゃんとおばちゃんが2人。スラッシャーがいない。
ちっともラッキーに縁がないじゃないか。

FC2 web拍手  
  • [2009/09/22 01:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

ラッキーコインだし~、
幸運が上がるのってまともな効果だと思うけどw

4-4-3
この数字、まるでサッカーのフォーメーションのようなバランスのいい数字。(1人多いぞって言うかキーパー突撃!?)
まあ・・・20回ほどパズルやって、左からクッション-こね台-こねボウルの数なんだけど・・・どうなの?;;
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/09/22 15:19]
  • [ EDIT ]
幸運を上げるだけなら十年壷でもできるのに!
よりによってこんなところで幸運上げなくたってさ…

しかし引きの強さというか弱さというか
その確率はさすが、と唸るばかりでございます。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/09/22 15:27]
  • [ EDIT ]
私もスタチュートークン6個あったので
開けてみたらおばあちゃん3人おじいちゃん1人
後abyssal と slasherでした。ステドラいませんね

確率均等なのだろうか・・
おばあちゃんはベンダーで200kで捨て売りされていたのを
追加購入したのでそれだけで5個並べられそうですw
  • miff :
  • URL
  • [2009/09/24 20:03]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/264-58e59bd7

HOME
