2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

そしてテルマーは遠く

昨夜。
フレッツの回線トラブルで落ちたまま、SA導入メンテナンスに突入した雑巾豚。
今日帰宅後、慌ててログインすると

生きてた。
生きてた。
酸ドラは元々死んでいたので問題ない。
先日までの喧噪はどこへやら、ひっそりとしたDoom。
秘薬部屋へ戻ってログアウト。

そしてAmazonは来ない。


ひっそりルナ
ルナ銀行も人影はまばら。
みんなテルマーへ行ってるんだろうな。いいないいな。

そしてAmazonは来ない。



街の銀行前でガーゴイルの姿でも見られないかと思ったけれど
人間とエルフばかりだった。

そしてAmazonは来ない。



お手紙を待つカエルのようにため息をつきながら夕食をとっていると
外で車がジャリを踏む音がした。
Amazonキター!

窓にへばりついて外の駐車場を見ると、Uターンをしに入ってきた知らない車だった。
……。


もう今日はきっと来ないんだ。
それか留守中に来て持って帰っちゃったんだ。不在表は入れ忘れたんだ。
諦めて、買ったまま放置してあった小説を手に取ったところで
「ピンポーン」

Amazonキター!
リビングのドアにへばりつく脳筋日記の中の人。
ちょうど玄関前にいた(何してたんだろう)同居人が飛脚急便の人と談笑をしている。
くっちゃべってないで早くその箱をヨコセ。

「いつも夜遅くにしかご在宅ではないようなので~」
へんな気を遣わなくていいよまったく。
今までの通販オタクっぷりによって、飛脚急便に効率化を図られたようだ。チ。



さっそく…。

日本シャード足りなくね?
日本シャードがずいぶん少ないですね。


今日のUOは終了。
さよならテルマーまた明日。

FC2 web拍手  
  • [2009/09/10 00:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

うちもアマゾンで買い物すると
配送画面で追いかける。
営業所出た~配送中。もうすぐだみたいにw
サバ落ちは日本特有なのかなぁ?
  • MOMO :
  • URL
  • [2009/09/10 00:23]
  • [ EDIT ]
そう、うちもずっと配送情報を見ていて
ずっと前から「配達中」のままだった。
完全に後回しにされてたくさい。ムキー。
もうそろそろシャードがなくなって4時間になりますね…。
日本だけなのだろうか。海外シャードはあるっぽい。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/09/10 00:58]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/253-d54f0670

HOME
