2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

もやもやボス

まだ人が少ない時間にちょこっとインしてDoom。

昨日よりだいぶ落ち着いた戦いができた。
昨日は初めての白豚Doom戦だったことや、人がいっぱいいて気が焦ったんだと思う。
状況変化に弱いところや、プレッシャーに弱いところが露呈。

いや、今始まったことではないな。メンタル弱っ。


20090907名誉取れれば
パパの名誉を取ってみると、コンセクだけで100オーバーが出せた。



クリスタルボスの鍵取りをしているというので、塩テイマで出撃準備をしようかと
厩舎に行ったら、旧ギルドメンバだったS氏と出会う。(旧ギルドは解散)

「ダメージ40はちょっと少ないなぁ」
この日記と、Doomでの様子を両方見てるようだった。

いいチャンスなので、いろいろ聞いてみた。
彼の白豚は名誉を取らなくてもダメージ100オーバーは普通に出るらしい。
特効ではなくても出るとかなんとか。どんな武器を使っているのやら。
名誉取ったら200いっちゃうとかどうとか。

「ブラッドオース来たら自分がすっ飛ぶけどね」
ですよねー。

人の話を聞くと勉強になる。
武器をいろいろ考えてみよう。




クリスタルボスの鍵が集まったと言うことでS氏と別れ、クリボス3連戦。
Gドラテイマー*5

もやもやスタチュ
3回目でようやくもやっとスタチュー。
かわいくない。


FC2 web拍手  
  • [2009/09/07 14:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

ダメ200ってすごいね^^
そんな武器うちも欲しい。
でも60以上ダメ与えられれば
生存にもAFポイントにも十分。
doomはスキル上げとAF出すだけと割り切るならねw
  • MOMO :
  • URL
  • [2009/09/07 23:14]
  • [ EDIT ]
一体どんな武器を使っているのか、一度見せてもらいたいよ。

DoomはAF以外に目的ないからねぇw
スキルは順調に上がってるし、死ななければそれでいいかな。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/09/08 00:48]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/250-6f95e81c

HOME
