2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

日々手探り

イベント関係も落ち着いたようだし、そろそろ行くべき所へ行こうかと思う。

とりあえず名声上げて、自己蘇生用の献身の徳上げかな。
一段下がっているだけだったので、貯まっていた名声を使ったらすぐにKnightになった。

装備をもうちょっと考え直し、総抵抗all70になんとか持ち上げた。
回避がちょっと低めなのと、マナ関係がつらいのだが、それはまた今後考えるとして。


20090906久しぶり雪女
まずはゼロになった名声を上げ直しに。
先日のトレジャーオブトクノでは大変お世話になりました雪女さん。またよろしくね。
武士が入って範囲攻撃の手段が増えたことにより、以前よりさらにラクチンに戦える。


20090906コロっとね
うっかりすると死んでしまうところまで以前と同じじゃなくてもいいと思うんだがな。


とりあえず雪に顔を埋めるのは1回だけで、あとは順調に戦うこともできたし。
さて、そろそろ行きますかね。



スキル上げの聖地
最後のスキル上げと言えばやっぱりここ、Doom。
ついでになんかお土産もゲットできてしまったりするかもしれない期待感で胸いっぱい。



よ、よんじゅう
甘かった。ダメージが40とかしか出ない。
持ってきた武器は以前と同じベストリーフなのだが、以前よりダメージ量が低い。
アナトミを下げてしまったのが原因か。

うまいこと名誉をとれれば、お父さん相手に100オーバーは出せるのだが
どうも先日までのイベントが終わり、SA導入までの狭間の期間のせいか、人がたくさん。
しかもいまだ白豚の運転に慣れていないので、マクロの押しどころを間違えたり
マナの管理がうまくいかなかったりで、ネクパラ時代よりも全然戦えていない。
とくに中ボスでのマナ管理が全くできていない。
コンセクすら唱えられないマナ枯渇。

運転技術は今後の課題だな。やってりゃー慣れてきそうな気もする。
あとスキル上げ。命中は40ちょっとぐらいあるのだがやっぱり空振りが多い。
スキルさえ上がればちゃんと攻撃が当たるようになるだろう。

先輩白豚様にいろいろ相談をして、何をやったらいいのか、何をしてはいけないのか
いろいろ教えてもらった。
明日はもっと上手くやる。


剣術  112
武士道 110


自分のネクパラ修行日記を読み直してみたら、ビックリするぐらい役に立たなかった。
いくら手探りで育てていたとはいえ、使えねぇな脳筋日記。

FC2 web拍手  
  • [2009/09/06 01:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

そっか、アナトミー下げちゃってるのかあ~
生存優先ならそれもいいけど、対岸みたいなところは
ポイント重視もかねて、あったほうがいいのかも。
ダメージ増加=マナ・ライフリーチの量増加!だしねw
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/09/07 02:49]
  • [ EDIT ]
アナトミはあったほうが良かったと使ってみて思った。
いろいろ試行錯誤してみないとだなぁ。
テンプレートなアナなし、盾なし、レジ入りや
テンプレにはない組み合わせもいろいろ試して
自分にあった戦士を見つけます。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/09/07 14:12]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/249-3c203433

HOME
