2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

洞窟豚

原人洞窟に籠もって剣術スキル上げ。


延々原人
立ってれば勝手にタゲられて寄ってくるのでそれを叩く。
ただボンヤリとライトニングストライクのマクロを押していればいいだけのスキル上げ。
だんだんマクロ押しがいい加減になり、LTSのタイミングが合わなくなってきたりする。

100kgp分ほど狩ったところで飽きた。



20090901クロセット
退屈してきたのでちょこっと奥の方を覗いて黒原人を呼んだら、黒熊もついてきた。
周りの原人を集められるだけ集めて、ピンチになったらHPを提供する係に任命。
それでも1回死んでモンデインヒーラーのお世話になったけど、その後は安定して
黒原人と黒熊も無事に(無事じゃないけど)倒してみたり。

これで雑巾豚からモップ豚に格上げされただろうか。


剣術  107
武士道 107

武士道のLTSマクロ押しがいい加減なせいか、剣術が追いついてしまった。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/244-14b721e4

HOME
