2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

メンタルバトル

剣術スキルがピッタリ100になったところで、酸ボスのお誘い。


プロ白豚*3・不調テイマー(キュア役)*1・弓戦士*1・雑巾豚(俺)
プロ白豚*2・不調テイマー(キュア役)*2・弓戦士*1・雑巾豚(俺)
PT構成を間違えるほど緊張していた模様です。


戦う前に死んじゃいそうです
緊張しすぎて戦う前に死んじゃいそうです。

ボスの部屋に入る前に手順を確認。
1. 入口門扉の手前で自己名誉
2. 入ったらボスに名誉
3. 取り巻きのザコを片づける
4. 不調和が入ったら叩く
たったこれだけのことを何度も何度もブツブツ。

自己名誉してぶつぶつボス名誉してザコ片づけてぶつぶつぶつ…。


戦う前に死んじゃいました
前にやっている人が出るのを待っている間に
酸の沼にパスファインディングして突っ込んで死亡した子がひとり。
ちょっと緊張がほぐれた。


それぞれ自己名誉をかけて突入。

だめだ。脳みそ真っ白になってなにをしているのか全くわかっていない。
ただ無闇にLTSのマクロを押していると、やがてマナも尽きた。
パーフェクションの極みに達してもダメージが40前後しか出ていないのを見て
あぁやっぱり雑巾なんだなと思ったところでコロリと死亡。


戦っても死んじゃいそうです
蘇生してもらって装備を調えて、戦線復帰。
そこでようやくエネワンをしていないことに気がつく。

ようやくすべてを思い出して、視界がクリアになった。
エネワン・コンセク・包帯を巻いて。
ダメージも80~90、時々貫通で130ぐらいのダメージが入る。
マナ切れもなくなって、LTSをザクザク打ち込む。

弓戦士が包帯を巻いてくれているところも見る余裕ができてきたころ
酸ボスが地面に横たわった。

もう戦利品を見る気力もなくなって、ルートはみんなにまかせてグッタリ。



今後の課題。
・スキルをもっと上げて命中率を高める
・場数を踏んでメンタル面を鍛える

メンタルが一番問題かもしれん。
そんな4日目終了。


なんか胃が痛い。


剣術100
武士道102



ウリ双子
ギルマスと雑巾豚がまったくおなじ配色のファッションだった。


FC2 web拍手  
  • [2009/08/28 01:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

デビュー戦おめでと~
かっこよかったよ~^^

確かに緊張してたんだね。
L君は不調和テイマーだったw
  • MOMO :
  • URL
  • [2009/08/28 01:47]
  • [ EDIT ]
PT構成が違うねw
最初オレが居ないことになってるのかと思った><

どこでも初めは緊張するけど、慣れちゃえばなんとかなるもんさ~
ドレッドで散々転がってるオレは・・・あそこは苦手意識高いなあ><
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/08/28 02:46]
  • [ EDIT ]
きききんちょうしすぎて状況が見えませんでした。
もうちょっとうまくできたのに!とか思ったけど
メンタル面も含めてこれが今の実力だと納得した。

遅刻してきた子の記憶が薄いのはしかたがない。
写真をよく見るとルチャ君のイヌ(足)が写ってた。

良い経験になったです。みんなありがとうね。
しかし胃が痛い。まだ痛い。
ご指摘ありがとう。PT構成修正しました~
  • ねい :
  • URL
  • [2009/08/28 13:19]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/241-974b7868

HOME
