2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

原始人怖い

リザードマンを相手にするも、やはりスキルが上がらなくなってきた剣術88。
いろいろなところへ出かけてみた。



ソレンインフィルトレイター
アリの巣へ行って転送パウダーをもらうクエストを受け
Windの近くにいるソレンインフィルトレイターでキノコを集めながらスキル上げ。



アークティックオーガロード
アイスダンジョンのarctic ogre lord(氷OL)でスキル上げ。
人が通りかかり、その人に付いてきた魔法を使うラットマンにも襲いかかられて
あやうく死にかける。
ネズミ相手にちょっとくやしい。



オーガロード
デスパイスのオーガロード。
適度に固くてHPもあるし、スキル上げにはちょうどいいのだが
あまりに人がたくさんやってくるので早々に引き上げる。



スキルが90を超えたので、調子に乗ってトクノのルンビ岬へ行ったら
ルーンビートル5匹ぐらいに取り囲まれて何するヒマもなく写真撮るヒマもなく死亡。
調子に乗りすぎました。



「原人洞窟とかいいんじゃない」
それってどこですか。

L氏がルーンを焼いて持ってきてくれる。面倒見のいい人だ。
飛んでみたらPainted Cavesだった。ルーン持ってた。ごめん。

「熊と黒いのが来たら逃げてね」
はーい。


20090827トログロダイト

脱出。

入口にへんなのがいたので出てきました。
「もうかww」
L氏が様子を見に来てくれる。面倒見のいい人だ。

トロロなんとかいうのがいた。
「それだよ」
これか。

いつだってチキン全開。

叩いてみるとそんなに強くはない。
囲まれても痛くない。


トログロまとめて
人がいないのをいいことに通路の真ん中に陣取り、小部屋に沸くトログロダイトを集めて
LS、モメンタム、WWAと、色々使い分けてみる練習。
使いどころの間違いが多い。1体相手に一生懸命モメンタム入れてるとか。
これの見極めが出来ないといかんな。
最初はオカネを拾っていたけれど、あまりの沸きの早さに棺桶を開けるヒマが無い。
諦めてスキル上げに専念。


剣術99
武士道102

FC2 web拍手  
  • [2009/08/27 13:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

慣れてきたら、黒い親分に挑戦だ~!
あぶなくなったら出口出ちゃえばいいし
人が居なければ大丈夫!
クマも一緒に相手にがんばれ!w
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/08/28 00:53]
  • [ EDIT ]
両方に襲いかかられたらどうしようw
きっと面倒見のいい人が助けに来てくれると信じてます。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/08/28 01:37]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/240-c2c18cf2

HOME
