2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

自然派

自然染料のためのレアカラータネが欲しくなって、ナチュラリストクエストをやってみる。

卵室の調査
よく考えたら極度の方向音痴だった。
道がわからなくてウロウロして2回で終了。それでも2回がんばった。

さらによく考えたら何回枯らしたかわからない園芸音痴だった。
買った方が早い。

園芸店ルーンブックで何店舗か回るが、ルーンが古くて1件しかやってなかった。



Doom5周も回って、ようやくAF2個。
しかし内容は緑の骸骨アタマとバカモール。

もう帰ろう。

悔しいので持てるだけオカネ持って帰ってやろうと、最後の周回。

秘薬部屋出入口
一人むちゃくちゃやる近接戦士がいて、何故かこんなところでお父さんを囲むハメに。

そういえばこの人、こないだも魔法陣広場で一人でお父さん2人と対決して
その場の全員で呆然と見ているうちにお父さんもう一人来ちゃって
3人のお父さん+激沸きザコにタコ殴られてたりと、かなりのムチャをしていたな。
よっぽど腕に自信があるのだろう。まぁパパ*3の前ではアッサリ転がっていたが。

しかしショボパラではその人の行動様式に付いていけないので
オカネも諦めて帰宅することにした。


DoomAF7個
今回の渡航戦利品
毒クリス・ドラゴンランス・黒鎌・バカモール・緑骸骨・毒リング・幸運鎧。
(毒リングと幸運鎧は、一足先に帰ったギルメンに持ち帰ってもらった)
連れてきてもらったので渡航費はタダだったのだが、それにしてもひどい有様。
最後までツイてない。




メリザンデさん
Gドラテイマー*4でメリザンデさん。

ザコ沸きは処理したはいいが、ボス・メリザンデさんにタゲられて逃げまどうボク。
そしてメンバの一人が巻き込まれて死亡。
当の本人は無事とかどうかしています。ごめん。


髪染め黄色
戦利品棺桶の最奥から黄色い髪染めが出てきた。
きれいな色なのだがあまりお高くはないらしい。
残念。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/236-6b39de14

HOME
