2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

張り倒して張り倒されて

SAテストセンターから帰ってきた。
やることやって満足した(飽きた)し、さぁ働こう。



霊性行って
霊性行って中華竜を張り倒して。


カオス行って
カオスへ行って金閣下張り倒して。


Doom行って
Doom行ってお父さん張り倒すつもりが張り倒されて。


シャドウジャンプして
家の周囲をぐるぐるシャドウジャンプして忍術上げて。


騎士道上げて
騎士リコ用の騎士道上げして。


テイムGGSして
テイムGGSして。


パワスク整理して
長年拾い集めたパワスク整理して。


倉庫ハウスで
倉庫ハウスの整理をしようとして箱開けてやめた。



包帯を作ろうと裁縫屋に入ったら、すごい勢いで追いかけられてものすごい脳筋連呼された。
どう反応しようか悩んだせいでお名前覚えていませんがありがとうございますガンバリマス。


FC2 web拍手  
  • [2009/08/21 00:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

pscがたくさんあるねw
あんまり銀行前に居たりしないせいか、pscはほとんど
買ったものばかりだな~

倉庫ハウスは・・・整理するの大変そうだね><
その箱は抽出したらすっきりしそうだねw
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/08/21 00:19]
  • [ EDIT ]
街での大量投棄に数回参戦したことがあり
本当は上の画像の二倍ぐらい抱え込んでいます…。
スクロールブックは本当にありがたいw
倉庫の、今はゴミでも将来の宝の山?
早く片づけたい~SAが楽しみだよ。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/08/21 02:22]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/235-4be661e7

HOME
