2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

【SAβ】 ガーゴイル内装品2

新楽器アウド=チャーをどうしても作って音色を聞きたかったので
岩掘り本と、岩加工本、それと石工ツールを買ってきた。
ガーゴイルの街、ロイヤルシティでも売っていそうな気がしたのだが見つからなかったので
イルシェナーのガーゴイルシティまで買いに行った。
遠かった。

フェルッカの鉱山へ出かけて、岩を18個掘り出して、早速製作。


アウド=チャー
おお、これがガーゴイルの楽器、アウド=チャー。
早速弾いてみると、ラップハープとスタンディングハープの間ぐらいの音色。
ブリタニアの楽器にも徳之島の楽器にもない、新しいメロディ。
バードの相棒として戦場へ持ち出すには…ちとでかい。
ロックダウンしたら家主でもアクセス不可になったのが残念。
外見と雰囲気だけを楽しめということなのだろうか。



石工・装飾品
石工メニューの中にもいくつか新内装品があった。
もちろん、材料は岩。

手持ちの岩は3。

……。


掘ればいいんだろ掘れば
また掘ればいいんでしょおおおぉぉぉぉぉ

同じような境遇の人がいたようで、マークしておいたところに鉱石がたくさん落ちていた。
TCはインゴットが山ほどもらえるので、欲しいのは岩だけなのだろう。

頑張って100コほど岩を掘り出して帰宅。
採掘は好きじゃない。



彫刻像・花瓶・絵画
ガーゴイル彫刻像・ガーゴイルの花瓶・ガーゴイルの絵画。
すべて岩石製。岩の色を反映する。
ガーゴイル彫刻像はかっこいいな。玄関に対で並べたい。



他にもガーゴイル式ベッドとかあったけど、なんかSAベータも満足してきた。
見たかったモノも見たし、やってみたいこともやった。
そろそろメインシャードへ帰ることにする。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/234-9f0b352a

HOME
