2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

【SAβ】 ガーゴイル式内装品

アドオンや細工製品など、新しい内装品などをいくつか。


20090817ソウルフォージ
新スキル練成をするのに必須、ソウルフォージ。
4*4マスのでかいアドオン。
新世界テルマーの首都、ロイヤルシティの広場には、天蓋付きのソウルフォージがある。



ガーゴイル旗とテルマー枝付き燭台
ガーゴイル旗とテルマー枝付き燭台。
ガーゴイル旗はアドオンではない。
それで床に置こうと思ったら、置く為のポイントがどうしても見つけられない。
箱に入れて、箱を破壊して設置することになった。
素材の色は反映されなかった。

枝付き燭台は、燭台だけど特に点火したりできない。
置くだけの内装品。素材色は反映する。



ロング・ショートテーブルjpg
アドオンタイプの家具、ロングテーブルとショートテーブル。
ガーゴイル式とかなんも付いてない。ただのロング・ショートテーブルという名称。
丸いほうがショート。ちっともショートではない。



テルマー式鏡台
アドオンタイプ、テルマー式鏡台。
コンテナになっているので化粧品でも入れたらいいのだろうか。
ガーゴイルの女もおしゃれには気をつかうのだろう。ツノ磨くとか。



ガーゴイル式カウチ
アドオン家具のガーゴイル式カウチ。
2人で座れるカップルシート。
微妙にずれているのか、背もたれのあたりに腰掛ける状態。



アウド=チャー
楽器 アウド=チャー。
たぶん「Aud-char」と書く。ガーゴイル語でSong(歌)という意味。
石がなくて作成できなかったので、テルマーの宮殿に設置されていたモノを撮影。
カーソルを当ててもハイライトしないものだったので、音色は聞けなかった。
どんな音がするのかなぁ。
持ち歩けるモノなのかどうかも不明。



FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/231-a29c06cd

HOME
