2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

【SAβ】 飛んでる人たち

ついにステイジアンアビス(Stygian Abbeys)のオープンベータが始まった。
さっそく公式のインフォメーションから2Dクライアントをダウンロード。
むろん2D。SAクライアントは挫折しました。わかんない。



ガーゴイルでキャラを作ってさっそくログイン。


20090816飛んでる
おお飛んでるみんな飛んでる。
ボクも飛びたい。
飛び方がわからない。


周りに飛んでいる人に聞いてみることにする。
これでもNPCが日本語をしゃべってくれない時代に生まれたんだ。
簡単な英語ぐらいできますよ!

plz teach me fry
fly?」
そうそれ。
「xxxx open your PD xxx xxxx xxxx double click xxx」(←読めない)
PDを開いてダブルクリックしろと言うんだな。


ガーゴイルの本?
PDを開いてみると、見慣れない巻物の絵が足下にある。これかな。

Flying
あったこれだ、Flyingね。

飛べたよー tyank you!
「your welcome」

きっと英語もまともにしゃべれない可哀想な人だと思われたに違いない。




とりあえず拠点を置くことにする。
ユーゲートの近くに14*14ぐらいの家を建てた。
家を建てたらカスタマイズしたいじゃないですか。
さっそくカスタム開始。


カスタムパーツの泉
カスタムパーツに泉があった。
どっかに設置していじくってみよう。

200908161階200908162階
1階・2階

200908163階20090816屋上
3階・屋上
床パーツがきれいなのが多くて面白い。

外観が豆腐なのは認めるので外観は撮影しません。
素敵ハウスなんて建てられるセンスなんてありません。
ひとんちのこと何も言えない


20090816水は汲めない
流れ出す水がアニメーションしていて素敵。
しかし水は汲めなかった。



ペット染めの木
ペット染めの木。
数キャラ作ってみたが赤と黒しか出なかった。
あこがれの赤メアとか、ノーマルクーシーをレッドクーシーに、とかできます。
近くをお通りの際はご利用ください。


FC2 web拍手  
  • [2009/08/16 03:00]
  • 雑記編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

思ったよりも画面のキャラは悪くないね。
ちょっと背が高めな感じだけど。
やっぱりUOは2Dが好き^^
  • MOMO :
  • URL
  • [2009/08/16 10:51]
  • [ EDIT ]
思ったよりはひどく(笑)なかったね。
ガーゴイルも悪くないかも。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/08/16 13:29]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/228-4cac7528

HOME
