2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

5人目の戦士

ギルドメンバ5人でDoom行き。
トクノの後半あたりから、ずっと行きたい行きたいと騒いでいた、念願のDoom。
4人が白豚、ひとりだけネクパラ。

渡し船を下りると、ちょうどパパ戦が始まるところだった。

大盛況
おー大盛況。
さっそく一人目、Mさんの「天国斧出た」に始まり、次々とAFゲットの声があがるIRC。


久々のDoomは厳しかった
最後まで5人で残ってやっていたけれど
結局ショボパラに堕落獣の声はかからなかった。




それで翌日。
ショボパラにインすると、やっぱり今日も大盛況。
トクノでウンザリするほどぐるぐる回ったのに、また今日も回ってしまう。
Doomでハムスターのように回るのは嫌いじゃない。

1周目の最初の敵、ナメクジで1堕落。
3周目でもう1堕落。
4周目に入ろうかどうか、ギルメンでアタマを突き合わせて相談。

「どうする?」
4人いるし、もう1週行けそうじゃない?
「じゃいこう」


5人目の人
ナメクジ部屋には5人目がいた。


周回途中で人が数人増えてきたけど、パパ戦で死者多数。
ショボパラ必死で周りに包帯を巻く。
みんなに生きててもらわないと、ショボ一人残されてもどうしようもないのです。

3パパに耐え、なんとか生き延びた。



毒リングとドラスレ
今日の戦利品は、毒リングとドラスレ。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/218-3c68ebd2

HOME
