2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

悪い子のお約束

スキル上げも飽きてきたし、そろそろどっか出かけたい塩テイマ。


悪い子Outcast
でも先日の七夕イベントのときに、Corruptionローブを着て行ったおかげで
カルマがしっかり悪い子になっている。
カルマ最低。ついでに名声も最低。


MLボスや、ちょっと狩りをするぐらいなら、別にカルママイナスでも構わないけれど
天使沸きの霊性エリアとか、ドレッドホーンのツイステッドウィールドとかでは
現場に踏み込むだけで即死してしまう。

徳之島期間中、まったく出番がなかった塩テイマ。
やったことといえばテイムGGSと不調和上げだけ。
見れば、献身と慈悲の徳もKnightからFollowerに下がっている。
他人蘇生の時しか用がない慈悲はともかく、献身の徳は自己蘇生に使う大事な徳。
名声も上げて贖いをしなくてはならんな。



久しぶり
というわけでやってきましたお久しぶりですカオスのバルロン金閣下。


不調和上げのために沈静スキルを抜いてしまったので
塩本体にターゲットされたら即死は必至。
一戦終わるごとにGドラにガード命令しておけばいいかな。


まぁ久しぶりだし
と思いつつ金閣下を倒したと思ったら、次に沸いた普通の黒閣下にタゲられて即死。
なんというお約束コース。


ガックリと銀行に包帯を取りに戻ると、パラゴンボックスが落ちていた。
箱があると開けてみたくなるのは人間の常。


20090804不調和スキルスクロ
これは 不調和スキルスクロではないですか。

これで目標値が120 → 119.5になりました。
どっちにしろまだ先は長い。

FC2 web拍手  
  • [2009/08/04 01:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(4) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

スキルプラスのスクロはうれしいねw
スキルの調節するときにも役にたつし。

久しぶりにメロンパンが堕落したんですね!w
(画像灰色で分からないな・・・w)
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/08/04 03:02]
  • [ EDIT ]
カオスゲート近隣にめろんぱん注意報が発令されていました。

名声上げに行ったのに上がってないわいな orz
  • ねい :
  • URL
  • [2009/08/04 13:04]
  • [ EDIT ]
コメントが役に立ったようでよかったですw
レッサー>鍛えたメア(クーシー)>ドラ系が
やっぱり難易度的にもいいと思いますです

不調和とテイムのスキルスクロールは高いのは
自分で上げればよーく分かるんですよね・・

ルナで不調和PSが150kで売っててびびった今日この頃
安くなったなぁ
  • miff :
  • URL
  • [2009/08/04 21:40]
  • [ EDIT ]
アドバイスいただいたおかげで順調にスキルが上がっています。
ほんとうにありがとうございました。

手持ちのペットを全部確認してみたところ
ペットがあまり充実していないのもあって
クーシー以降はルンビの難易度が一番良さそうでした。
それより上はGドラしか…。
さすがにGドラの難易度は高すぎ。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/08/05 11:59]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/216-55aaabfd

HOME
