2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

バード難易度と駄馬

欲之…徳之島の秘宝と、シャドーロード沸きは
無事に1日の定期メンテで終了した模様。

トータル戦果
SLローブ  4枚
幸運メンポ 2個 (狩1・SL1)
TMAF  374個 (交換用255・染め粉119)

がんばった。楽しかった。満喫した。堪能した。



クーシー相手に106(リアル値97 + アクセ9)でピタっと止まったまま
ピクリともしない不調和。

20090801パワスク投入
ベンダーショップを巡って、音楽と不調和120のパワスクを手に入れ投入。
それでまたクーシー不調和をするも、ちょっと動いただけ。
107(98)で止まった。むう。



先日のコメントで「バード難易度」の話をきいた。
> 対象のバード難易度+25までは上がりますが
> さすがに+15以降は上がりがキツいので…(以下省略


バード難易度なんて気にしたこともなかった。
今現在不調和スキルが98、で難易度はプラスマイナス15としていいのかな。
113~83の間ぐらいの相手を捜せばいいのかな。



さっそく厩舎にいるナイトメアを引っ張り出し、ロアしてみる。
それなりに良ステータスなのに、色が気に入らないという理由で
駄馬扱いされている漆黒メア。
バード難易度97。ちょうどいいかな。


20090801難易度97駄馬
アクセを外し、リアル値98.0で開始。
3回ぐらい連続で上がったりし始める。おーすごい。
駄馬なりに役に立つこともあるのね。

しかし99.7まで来たところでまたピッタリ止まった。
駄馬に八つ当たりしつつ、ポチポチとマクロを押している。
1時間ぐらいポチポチしててもちっとも上がらない。

と思ったらいきなり3連発でポンポンポーンと上がる。
なんというか乱数というか。


不調和100
不調和 97 → 100


【追記】
2010年、最新技術での不調和スキル上げ始めました → コチラ

FC2 web拍手  
  • [2009/08/02 00:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

不調和もテイムも底上げしてるし、大半がGGSと狩りしながらだったから難易度気にしたことなかったなあ・・・w

ガマンをテイムして不調かけてワンコでがぶがぶとw
ツノと皮いただいて終了w
ドレイクとか動物園に寄付してもいいし、楽しいのにな~w
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/08/02 02:07]
  • [ EDIT ]
テイムと獣医をアクセブーストしてるので
不調和にアクセを回す余裕がない orz
ボスだけならアクセで一瞬だけ上げればいいけど
狩りとなると厳しいねぇ。
リアル値で実戦レベルまで上げていくしかない。
110ぐらいになったら沸きとかに通って、あとはGGSの予定。

今燃え尽き症候群状態なので、メンタルリハビリも兼ねて
スキル上げに集中してる。
狩りはしばらくしたくないw
  • ねい :
  • URL
  • [2009/08/02 12:07]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/214-29d5a4d1

HOME
