2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

不調和スキル上げ

シャドーロードさんフルボッコ
ここ最近はシャドーロード沸きにだけ参戦。
もらえるものはゴミTMAFばかり。染め粉すらもらえない。


沸き時間の合間は、81.5まで上げた後ソウルストーンに入れて1年以上放置していた
不調和上げにいそしんでいる。

塩テイマにレッサーヒリュウを1匹連れ帰ってきてもらい
ペットを家に置いていってもらってキャラ変えてチキンメイジで、と思ったら
よく考えるとキャラがログアウトするとペットも一緒に消えてしまうのだった。

よく考えなくてもそのぐらい常識なのだが、やってみるまで素で気がつかなかった。



不調和上げ
なので塩テイマでスキル上げをすることになった。

不調和120のパワスクはチキンメイジに入れてあるので
塩テイマにも不調和120を買ってやらねばならんのだろうか。
ソウルストーンで入れ替えしながら二人とも使えるようになれば便利かもしれないので
もう一つ買ってやるか。今は値段もそんなに高くないようだし。
あぁ、塩用に音楽120も買ってやらなくてはならないのか。
そんなオカネ我が家にあるのだろうか…。


とりあえず不調和120買えるまでは、と家に転がっていた110を入れてやり
音楽はもともと100しかないのでそのままで
NQ楽器でレッサーヒリュウに不調和かけて、自分にインビジ、効果が切れるのを待つ。
その繰り返し。


不調和 81.5 → 93 (3日で)

インビジして不調和効果が切れるのを待っている時間が、気が遠くなりそうなぐらい長く感じる。
ぶっちゃけテイムスキル上げより大変な気がする。(待機時間的な意味で)
しかし不調和スキル上げは100からが本当の地獄だとか。
なんとも恐ろしい…。


【追記】
2010年、最新技術での不調和スキル上げ始めました → コチラ

FC2 web拍手  
  • [2009/07/30 04:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

不調和上げはツキウルフとかルンビ辺りを狩りながらがお奨めw
ルンビ良個体を探しつつお金稼ぎもできる!
今ならTMAFも付いてきてさらにお得ですよ!w
  • Lcuha :
  • URL
  • [2009/07/30 18:29]
  • [ EDIT ]
テレビショッピングの人が来たw

実戦でやるのもいいねぇ。
100もだいぶ前にしてもう上がらなくなってきたので
実戦レベルまでアクセブーストして現場へ出ようかな。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/07/30 23:09]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/212-d2427e1e

HOME
