2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

コネロス

夕方、人が少なめで、AF獲得ポイントを上げるチャンス。



と思っていたらなんだか今日は回線が不安定?
コネロスを繰り返す。


むー今日はやめておこうかな、と思いつつも影騎士を叩いていると

フリーズ


止まっちゃった。




シャード選択までは行けるけど、もう入れない。


日本全滅

入れない




まずったなぁ。



30分ほどで入れた。

影騎士部屋にいた。
死んでなかった。荷物も全部持っていた。

よかった。

またなにが起こるかわからないから、秘薬部屋に寝かせて
別キャラでログインしようと思ったら、今度はログインサーバが落ちていた。


* + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + *


数時間おいて再度ログイン。

お、マトモに入れた。


1周してパパ戦をしていたらまた一瞬止まった。

ウチの回線かと思ったけど、ちょうどギルドIRCにいた人も止まったと言っている。
今日はあぶないな。


AFいっこ獲得したので今日は様子を見ながら。



というのを書いていたら

コネロス


もう今日はダメだ。



今日の戦利品
AF天国斧

天国斧。
コネロス祭りのあとにちょこっとやったらジャッカル首。



各防具の耐久が0を切って「重大な損傷が装備品に発生」と出るので
もう帰ることにする。


なんかまだ来たばっかりな気がするけどなぁ。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/21-2648727a

HOME
