2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

不親切な人

あまりリアルの話は書かないようにしているのだけれど、ひとつだけ。

同窓会にウキウキと出かけていったら先週だったとか、どんなギャグなんだろうか。

日付間違えただけなんですけどね。
マジで落ち込んでいるのでそっとしておいてくれる同居人がありがたいです。


以下UO。



人が呼んでるよ、とIRCで声を掛けられ、ユーゲート前のバザーへ出かける。
時間も遅かったのでバザーはもう終わっていて、閑散としたステージ前。


自称紳士
白熊(自称)紳士に不気味なツンデレ芸を見せられる。
一芝居終わったあと本題に入ると、シャドーロード沸きに連れて行ってという話だった。

次の沸きまであと10分もない。時間がない。
人が多いので滅多に死なない(よほど運が悪くなければタゲられることはない)という話と
飛ぶ順番を説明して3カ所分のルーンを入れたブックを渡し、あとは自分で飛べという
なんとも不親切な対応。ごめんね。

シャドーロードの姿を写真に撮りたいと意気込んでいたが
ハンパなく人が多かったので姿を拝むどころの話ではなかっただろう。
それでも参加賞のTMAFをゲットできたようで、楽しんでもらえたのだったらよいんだけど。

そんな自分は3番目の砂漠でタゲすら取れず、参加賞は2つだけ。




TMAF14個とレプリカ
ボス沸きに出かけるも、1戦あたりTMAF2~3個。
レプリカも白剣とか。惨敗。


FC2 web拍手  
  • [2009/07/20 12:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(6) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

>同窓会にウキウキと出かけていったら先週だったとか

そ、それは残念だったね・・・
またチャンスはきっとあるさ!
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/07/20 16:07]
  • [ EDIT ]
雪原も今だけは2hごとににぎわってますからねー
雪女をコンセク1回で倒しきれるなら悪くないのですが

その同窓会の存在を(案内が実家に来ていて私には伝えられず(苦笑)
とかで知らずに終わるよりはいいのだろうか、どうなのだろう

手持ちの戦士がへっぽこぴーなので
SLローブは朝4時半と6時半とか狙って何とか3枚GET

PS115とステスク15の戦士でも何とかなるもので
問題はやはりすぐ殴れるかと沸きタイミングでの
準備状況次第ですね。

砂漠が混みすぎるときは1-2Fの階段待機がオススメ
(2Fに沸くことがあるため)
  • miff :
  • URL
  • [2009/07/20 18:53]
  • [ EDIT ]
今年1月だったか
同じようなことありました。
母親が間違えて1週間前のコンサート会場に。。

後。。は痛いね><
  • MOMO :
  • URL
  • [2009/07/20 22:31]
  • [ EDIT ]
なんかねぇ十数年ぶりの再会だったわけですよ。
中学校時代の同窓会でね。初めての同窓会でね。
2ヶ月も前からずーっと楽しみにしててですね。
(´;ω;`)ぶわっ


いっそ知らないうちに終わってたぐらいのほうが
ショックが小さかったんじゃないかという気がします。
現場まで行ってしまったから!ひとりポツンとかやったから!

雪山と砂漠の沸き時間差がすごく短くて
砂漠にリコインしたらアーマゲドン始まってら!
みたいな感じのことが多くて間に合わねーってのが数回。
間に合ったと思ったら、小屋の入り口の衝立に引っかかって
中に入れないとか意味不明な事情数回。
まずは落ち着くことが一番肝心なようです…。


1週間前だったら笑い話だけで済んだのだけどねぇ。
家に帰ってちょっと涙が出た。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/07/20 23:54]
  • [ EDIT ]
どんまい
  • я :
  • URL
  • [2009/07/21 12:27]
  • [ EDIT ]
帰り道に買って食べた今川焼きは涙の味がしました。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/07/21 13:48]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/205-937055a5

HOME
