2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

トップ3に潜り込め

シャドーロードが徳之島に出現していることは知っていた。

しかし地球時間で12時間ごとにしか出現しないのだという。
朝のメンテナンスが開けた8時頃と、その12時間後の20時半頃。

朝とかムリ。起きれないし。
夜とかムリ。メシ作ってるし。

と、諦めていたら、今日のメンテナンス開けからブリタニアの時間で12時間
つまり地球時間2時間ごとに変更になったらしい。
そうだよなぁ。さすがにリアルタイム12時間に1回とか、難しい人だっているもん。
自分もそうだし。早起きすれば済むことなんだけど。


まー2時間おきなら、雪女狩っていればそのうちその時間に巡り会うかもしれない。
昨日いただいたコメントで、いつも通っている雪原地帯が
シャドーロードの出現場所だということを教えてもらったし(相変わらず不勉強)
とりあえずタイミングが合えば行ってみようっと、くらいに思いながら
今日もショボパラはトクノ雪原地帯へ。



20090718雪原混雑中
なんか人がいっぱいいる。みんなシャドーロード待ちのようだ。もうすぐ沸くのかな。
いけね、雪山装備のアイス特攻タリスマンで来ちゃってら。
急いで家に帰り、図書館ダメージタリスマンを取ってくる。


しばらく待っていると、大爆発が起こった。誰かが唱えたアーマゲドンの炎。
みんなが一斉にシャドーロードに飛びかかる。ボンヤリしていたショボパラは出遅れる。
かろうじて見えた「Shadow Lord [Manifestation]」の名前をクリック連打して攻撃に加わる。
数分で終わった。ペールブルーの染め粉を参加賞でもらえた。

終わって落ち着いてよく見たら、手にしている武器も雪山用の火の玉幸運葉剣だった。
ダメじゃん。
トップアタッカー3位以内に入らないと、Cloak of Corruptionがもらえないらしい。
あの参加人数で、このショボパラでなんてムリ。

ガッカリしながら街に帰ると、シャドーロードのローブ売ります@1000kと叫んでいる人がいた。
たった1枚しかないCloak of Corruptionは、力の外套に変えちゃったし
もういいや、買っちゃえ、と1枚購入。



幸運壷を撫でて1054に上げて、人気の無くなったトクノ積雪地帯へ。
ラッキーボーナスタイム1時間でTMAF2個と、完全惨敗。だめだ今日。

そのままだらだら狩っていると、また人が集まってきた。
もう次のシャドーロードが沸くのか。
今度はちゃんとした武器を持ってきて、じっと待つ。





シャドーロード
今度は姿も見えた。てか真横。
一斉に飛びかかる。ショボパラも必死にアーマーイグノアーを連打。
連打できるほどマナがないショボパラのショボさ。


ローブゲット
Cloak of Corruptionと、参加賞のTMAFがバッグに沸いた。やった。
ショボパラでもトップアタッカー3に入れるものなんだな。


ここで運を使ってしまったらしく、今日のTMAFは
幸運タイムに出た2つと、参加賞だけだった。


FC2 web拍手  
  • [2009/07/18 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

ローブおめでと~w
1度だけ参加したけど、まるっきりダメ><
2回しか殴れないとかどういうことだろう;;

そろそろ湧きそうだし今日最後の挑戦してくる!
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/07/18 02:38]
  • [ EDIT ]
ありがと~
この日一日分の運全部使って出たようなもんだw
イグノア4発(1撃70ぐらい)を4発入れたら出たから
根性でタゲとってできるだけ攻撃当てていけば
何とかなるんじゃないかなぁ。
何も参考にならんね…。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/07/18 12:38]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/203-59d40b5b

HOME
