2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

堕落の外套とカレーライス

昨日の緊急メンテナンスでパブリッシュ59が導入されたらしい。
不勉強なものでなにが起こってるのかあまり理解していない。

1.なんかとりあえずシャドーロードの3人組が攻めてきたらしい。
2.なんかとりあえずそれに対抗するべく、ローブをくれるSeer(予言者)がいるらしい。
3.なんかとりあえずボス沸き関連の幽霊とかに関する仕様が変わったらしい。

これだけ理解していればいいのだろうか?


シャドーロード三人組はどうも(地球時間)12時間ごとにしか沸かないとのこと。
そんなの待っていられない。

とりあえず第二項の「なんかローブをくれるらしい人」に会いに行く。


まずは支度をする。

Cloak of Corruption
いつだかのムーングロウのイベントでもらった Cloak of Corruption (堕落の外套)を用意。
1枚しか持っていないので、よく考えた結果「力の外套」をもらいに行くことにした。



Thread of Thought
Thread of Thoughtを10本用意する。
壊滅したマジンシアに未だにうろついている白ネームNPC 「Forsaken Soul」は
いまだに我が家のキャラに霊話持ちがいなくて浄化できないので
ギルドのセキュアから分けてもった。



ライキュームのSeer Emo
ムーングロウ、ライキュームの入口にいる予言者Emoからクエストを受ける。



贈り物を運ぶ者 - 力
【贈り物を運ぶ者 - 力】
巨大な力を持つシャドーロードに立ち向かおうとしているブリタニアの冒険者たちのため
3人の予言者たちが、それぞれアーティファクトを授けてくれるのだという。



力の外套
Cloak of CorruptionとThread of Thoughtを渡して「力の外套」をいただいた。
カース属性もなくなり、耐久値も特にないようだ。



力の外套
えーと。

どう見ても「カレーライスのルーだけ食べちゃったあと白米に着色したカレー色」的な。





いやいやこれは絶望に包まれようとしているこの世界を救う為に授けられたローブ。






スペシャルタブで染めてみた
普通に布染めタブで染められたので、アレコレ染めてみたけど
薄い色だとシマシマが異様に目立ってイマイチ。
濃いめの色で染めて見るとなんだかこれもどぎつい。


世界を救うためだし、服ブレスDeedも使ったし、頑張って着ることにします。




TMAF13個
今日のトクノはTMAF13個。
幸運1054で1時間 + 454で2時間。
せっかく箱を交換に出してスッキリしたのに、また箱が出た。


FC2 web拍手  
  • [2009/07/16 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

はじめまして、同じサーバ住人なので時々見させていただいております
SLが出ると聞いて午後8時半頃に雪原に行ってみましたが
2分も持たずに倒されてしまいますw

普段見慣れない戦士がいたら私かもしれません
ルンビ飽きたのでアイスタリスでふらついてみて
意外と悪くないかもと思った今日この頃

酔ってますので、雑文ご容赦を。ではまたー
  • miff :
  • URL
  • [2009/07/17 00:56]
  • [ EDIT ]
いつも通っているトクノ雪原地帯に
シャドーロードが出現することを、今知りました…。
いつもみんなが見ている方向の
斜向かいを見ているような気がする自分。

人も居なくなった雪原に死体が転がっていたら
可哀想な子を見るような気持ちで
そっとしておいてあげてください。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/07/17 12:00]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/202-986ccbe4

HOME
