2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

遅く帰った夜は

インするなり早速トクノ積雪地帯へ走る。
これだけ日参しているにもかかわらず、現地直行のルーンを焼いていない。
ショボパラにルーンが焼けるだけのMageryがあるはずもなく、
それでも別のメイジキャラで焼きに来ればいいのもよくわかっているのだが
そういうところは手抜き。

なぜかトクノボス沸き祭壇付近のルーンが焼いてあるので、そこからダッシュする。
そんなところだけ用意周到。
でもボス沸き祭壇はルンビ牧場・積雪地帯、と2つのポイントに近いので
これ1個あれば充分。あとは自分の足でダッシュ。





積雪地帯で孤軍奮闘。
1個目のTMAFが出たところでシステムメッセージ。
いつものローマ字アナウンスと違って英語アナウンスだったので
すぐには内容が理解できず、慌てて家に帰る。



1時間後にメンテとか
家の玄関先でジャーナルを開き、メッセージを確認する。
えーとえーと「Greetings! 1時間後に全シャードがメンテナンスの為ダウンします」

狩りをする気もなくなって、かといって散歩キャラにチェンジしようにも
既にログインサーバが落とされている様子。
IRCから「入ろうと思ったらシャードがないんだけど」とギルドメンバの声が聞こえる。

トクノボス沸きを見に行ってみたけどもう誰もいなかった。
まぁショボパラではトクノ沸きはできないんですけどね。
残っていたオニとヒリュウを1匹ずつ倒して帰宅。

1時間後が正確に1時間後とは限らないため、うっかりしたことはできない。



20090715コネロス
閑散とした銀行前をぶらついてコネクティングロスト。

本日のトクノ。
戦利品はペールオレンジ1個。



しばらくするとテストセンターが出来たというので見物に行く。キャラを作ってイン。

アイスカラーのドラゴンが闊歩し、赤紫の荷ラマがうろついている。
そこら中にばらまかれている金色のバシネット。刻まれた銘は「Unko Tuiteru」
ヘイブンの空を飛ぶ大天使。誰だロード・オークス連れてきたのは。

とりあえず身の危険を感じたので大天使から離れようとしても
何しろ人が多くてガクガク、そして謎のフリーズに捕まって動くこともできない。

と思うまもなく誰かが戦闘を仕掛け、ロード・オークスが「ホアアァァ」と叫ぶ。
あっという間に灰色の世界。
いくらステータスの調節ができるTCとはいえ、今インしたばかりの未設定初期キャラ(裸)に
大天使のライフドレインは耐えられません。

ふて寝。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/201-5fe5444c

HOME
