2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

消えた魔法陣

Doom滞在3日目(時間的には4日間いるけど、1日お休みしたので)にして
防具の耐久がもう50~60台。

耐久UPさせて全部250前後にしてきたのに。

どんだけ熱心にやってるんだか、どんだけ被弾してるんだか。




包帯が少なくなってきたので秘薬部屋へ買いに走り、すぐ帰ってきたら誰もいない。
パパの死体もない。


もうみんな、ナメクジさんの所に行ったのかしら、早いなぁ。
と中央の魔法陣の所を見に行ったら


魔法陣ナイ



魔法陣ないんですけど?


えええなんでー?


魔法陣があったような跡はうっすら見える。


あわあわ走り回った後、また秘薬部屋へ戻る。
休憩中やログアウトしてる人たちの姿がある。

また広場へ戻ると、パパの死体と、そこに集まる人たちの姿。


あれー。

魔法陣も元に戻っていた。

秘薬部屋から異次元へ迷い込んでいたのだろうか?




今日の戦利品

AF青ヘルム

青ヘルムと毒リング


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/20-2580ede3

HOME
