2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

一石三鳥?

トクノ島の前に
今日も徳之島に行く前に、ヘッジメイズへ。
次の人生は頑張って正しく生きて欲しいと思う。

献身の徳は第二段階を修め、第三段階の極みへ向かって邁進中。3粒目。



トクノボス沸き会場へチキンメイジで行くも、あまりの人の多さにルート権がまったく取れず。
MAFをひとつも出せずにセラドさん討伐完了。
そのまま引き上げるのも悔しいので、残った雑魚を片づけて無理矢理ひとつ出して帰宅。



積雪地帯へショボパラで出陣。
武士がないのでなにも御利益はないのだが、雪女相手に名誉の戦いを挑んで
名誉の徳を貯める。
第三段階へ向かってただいま5粒目。

これでいつかDoomに帰るときに、船着き場で名誉効果を発揮させれば
リッチに囲まれてもどたばたせずにスマートに金骸骨をフェリーマンに渡せるようになる。

フェイムがもらえて名誉も貯められてMAFまでいただけて一石三鳥なこの現場。


L氏がいたのでちょっと話をする。


20090708もめんとーふ売り切れ
「モメンタムで雑魚は片づくよ」
我が家はもめんとうふは売り切れです。




しばらくするとL氏が「雪原に寝ている人がいる」と言い出す。
それはおそらく酔っぱって寝ている知らない人です。

嘘ですショボです。

雪女3体と雪エレメンタルと氷エレメンタルとレブナント3体に取り囲まれてポックリ死亡。
ルートされる心配もないようだったので、ちょっと離れた敵のいないところで
献身の徳蘇生をして、装備し直してるところだったのです。

死んでもLady落ちしないぐらいのフェイムを貯めて、明日の購い準備も完了。




TMAF15個
今日はちょっとがんばって15個。
染め粉がきれい系がたくさん出て嬉しい。
今まで1つしかなかったペールオレンジが一気に増えた。



ソードディスプレイ

TMAFの中の「Honorable Swords」というソードディスプレイが
いろんな名前になっていることにようやく気がついた。
全部交換に出すつもりでいたけれど、気に入った名前があったら取っておこうかな。


FC2 web拍手  
  • [2009/07/08 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

武士なしの槍術だと多数相手はきつそうだなあ・・・
Rシミもハルも使えないもんね。

TMAFはツボとソードディスプレイと長持?だっけ?
名前ついてるねw
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/07/08 23:27]
  • [ EDIT ]
冷気抵抗70まで上げてあるから
取り囲まれてもそんなにつらいこともない。
全体的に敵も強くないし。
気を抜いたほんの一瞬に凍死するのは
まぁしかたがない(笑

長持には名前なかったよ~
ツボは気に入った名前があってもいらないかも。
かわいくないw
  • ねい :
  • URL
  • [2009/07/09 02:13]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/194-6f593498

HOME
