2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

過ち多き人生

過ち多き人生
彼が過ち多き人生であったならば、自分はきっと寄り道多き人生であろうと思う。


トクノ祭りのルンビ祭りのおかげでフェイムが良く貯まる。
フェイム貯まっては贖って、と、ツマツマ徳を貯めている。

いつかDoomに戻ったとき、これで自己蘇生するんだ…。
いろんな意味で死亡フラグ発言。




すっかり放置してあるマイショップ。

ガラス細工
ちょこっと覗いたら、開店以来一度も売れたことのないガラス細工がひとつ無くなっていた。

需要はないけど、ガラス細工が好きなので店に置いてある。
くるくる回る砂時計や、泡がぶくぶくしているフラスコ。見ているだけで楽しい。
作るときに「パリーン」とガラスを割るような音がするのも好きだ。
しかし作ったのに割る音ってどういうことなのだろう。



砂掘り
さっそく砂掘りに出かける。
しかしちっとも掘り出せない。
画面いっぱいに「見つけられませんでした」のログが流れる。
それでもようやく100個ほど砂を掘り出して帰宅。
パリーンパリーンと、試験管を2コ作ってベンダーに並べる。満足満足。



今日のトクノ。

レブナント痛い
ルンビが混んでいたので雪原まで流れてみたら
雪女とジャイアントアイスサーペントとスノーエレメンタルとアイスエレメンタルと
雪女が召還したレブナントに取り囲まれて、泣きべそかきながら帰宅。


FC2 web拍手  
  • [2009/07/02 13:00]
  • 散歩編 |
  • TB(0) |
  • COM(5) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

あのお店オーナーさんのブログだったんですね!僕のお店ブックにルーンが入っています^^。時々刻印ツールなど買わせていただいてます。これからもよろしく。
あと僕のステハイ系対人ブログもよろしく^^。
  • TheWorld :
  • URL
  • [2009/07/02 14:50]
  • [ EDIT ]
オーナーは帰ってこないので
実質オーナーのような気がします。
開店休業の店でお恥ずかしい限りです。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/07/02 18:51]
  • [ EDIT ]
うちもガラス細工好き。
色付きの試験管とかきれいだし。
アニメする物を作れるって
昔はこれくらいだったもんね。
  • MOMO :
  • URL
  • [2009/07/03 02:06]
  • [ EDIT ]
雪女きつかったかあ~
意外と死ぬことほとんどないんだけど、レブナントしつこく出されて忙しいんだよね・・・
モメンタムで・・・って武士ないんだっけ><
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/07/03 03:46]
  • [ EDIT ]
そういえば作れるモノでアニメーションするのって
今でもガラス細工だけかな?
ガラス細工、需要が非常に少ないのがさみしい。


雪女自体は強くはないけど
大勢のファンに囲まれてもみくちゃにされて
気分はアイドル。死にそうになって涙目。
もめんとーふが本気で欲しくなってきました。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/07/03 11:02]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/187-b38ac18b

HOME
