2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

混沌の青

カオスブルーがどうしても欲しくなる。


我が家にはブルー基調のキャラがいないので…あぁ、生産キャラいたけどアレはいいとして
あまり青系染め物には興味がない。

だからトクノ染め粉もカオスブルーが1つ出たのでそれでいいやと思っていたのだが
事情が変わってもう1つ欲しくなった。1つじゃなくてもっと出てもいい。


どうもギルドメンバのMさんが、このクソ忙しいトクノ祭り開催中だというのに
HDDが吹き飛んだらしい。
奇跡的にほんの一瞬PCが起動したと、IRCにやってきて上記の件を告げるMさん。
相変わらずトクノ祭りのことで沸いているチャットの内容を見ていられなかったのだろう
すぐ落ちていってしまった。


ちまちまとMAF集めをしていたチキンメイジ。ちょっとだけやる気を出すことにした。
Mさんが欲しがっていたカオスブルー、帰ってくるまでに少しでも集めようじゃないの。



とはいえ、誠に残念ながらノーブルゴールドに呪われているこのカラダ。
今獲得しているトクノ染め粉の約半分がノーブルゴールド。
カオスブルーはたったのひとつ。

この呪いはきっと大昔、チキンメイジが駆け出しバードだった頃、
町中からエスコート貴族(Noble)を連れ出してはブチ殺して遊んだからに違いない。



各種神様類に悲願達成のための巡礼に出かける。



お地蔵様祈願
とりあえずお地蔵様。(お賽銭 15gp → 充分ご縁がありますように)



ご先祖様に祈願
ご先祖様。 (霊話スキル 0 → 5)



幸運壷祈願
幸運壺様? (幸運値 0 → 600)





行くぜトクノ
行くぜトクノ。待ってろカオスブルー。








欲しかったんだけどさ鋏角類
染め粉なし。生きててすみません。


でも個人的には鋏角類欲しかったのでok。しかも2本とも鋏角類と来たもんだ。


FC2 web拍手  
  • [2009/06/29 01:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(4) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

昨日PC戻ってきて
本日より復帰します^^

お祭りも長いと飽きるよね~
うちのためと。。ありがとね^^
でもモチベ上がってよかった?w
  • MOMO :
  • URL
  • [2009/06/29 11:51]
  • [ EDIT ]
おおう、復活はやっw
もうちょっとかかるかと思ったよ。
頑張ったんですけど成果なしでございました…。
面目ない。

でもモチベアップに繋がったし
また今日からバリバリ頑張る気になってきた…ような。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/06/29 14:41]
  • [ EDIT ]
念入りな祈願も、UO乱数の前ではry

シルバーが1個しかない・・・
それっぽいのが出ると色抜きでがっかりする毎日orz


  • Lucha :
  • URL
  • [2009/06/29 20:11]
  • [ EDIT ]
シルバー出ないねぇ
まだ染め粉コンプリートもしてないよ
あと3色だったかな

黒スペルブックばっかり出たり
ノーブルゴールドばっかり出たりと
UO乱数に泣かされる日々 orz
  • ねい :
  • URL
  • [2009/06/30 02:28]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/184-f4e52925

HOME
