2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

物欲と健康

腰痛です。
ゲームやりすぎという自覚はないのだが
真剣になると前のめりの姿勢になっているのが原因のようだ。

というわけで座っていられる時間が1時間が限界なので
1時間やっては1時間休憩して、1日2時間ほどのツマツマ波縫いトクノ生活。



ルンビ牧場が混み混みで、索敵に時間がかかってタイムロス。
混み時間は別のことをした方がいいのかもしれないな。

トクノMAF9こ
染め粉が、ディープブラウン・ペールブルー・フレッシュピーチ、と
3回立て続けに持っていない色が出て、今日は調子いいんじゃね?と思ったら
またノーブルゴールドとローズも出る。ガッカリ。
そしてブラックロックのガッカリ度はハンパない。

でかいハコが銀行に送られたところでダウン。


FC2 web拍手  
  • [2009/06/23 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(4) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

腰痛か~><
お大事にね。

オレはUO始めてから左肩が・・・
(F1~F5に主要マクロ入れてるからかな・・・)

しかも堀とLTSとウィザーのせいでキーの反応が悪くなってきた><
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/06/23 18:57]
  • [ EDIT ]
マウスとキーボードは
不調を感じたら早めに変えた方がいいよw

夜中の1時にマウスが壊れてどうしようもなくなって
遠くの深夜営業のショップまで買いに行った経験者より。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/06/23 21:14]
  • [ EDIT ]
染め粉たくさんとメンポー1個
これ以外は特になくてもね。。
染め粉1日4個*30日って考えると
各色8個くらいはそろうかな?^^
  • MOMO :
  • URL
  • [2009/06/23 22:45]
  • [ EDIT ]
やる気が30日持つかどうかが問題なんだよね
たぶん染め粉1個ずつでもコンプリートしたら
やる気度減退は確実w
  • ねい :
  • URL
  • [2009/06/24 12:56]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/179-aede2bf1

HOME
