2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

きまぐれ潜入

世の中が「徳之島の秘宝」に目を向けている頃。


ラビリンス潜入
にわか仕立てのステハイで、マラス・ラビリンスに潜入している。


スキル上げ3日目。ステルス・ハイド共に80ちょっと。
MAFバンダナとアクセでスーパーブーストしても、スキルは100に届かない。

でもやってみたかったんだもん。
何もこの時期にやらなくても、とかちょっと思ったけど。

学生時代によくあった、期末テストの前日に部屋の掃除を始めるようなキモチ。


速攻すぎワロタ
案の定、速効見つかって即死。
ちょっと不用意にモンスターに近づきすぎたようだ。
でもラビリンスの門の外にはワンダリングヒーラーが待機しているので問題ない。
こんなこともあろうかと、あらかじめ出入口周辺のサソリも遠くに追いやっておいたし。


きれいな滝
ラビリンスには何度か来たことはあるけど、こんなきれいな滝があったんだ。
いつも駆け抜けるだけなので気がつかなかった。
水しぶきがキラキラしていて、見ているだけで涼やかな気分になる。

背後には暑苦しいミノタウロスがウロウロしてるけど。


ミノAF
目的のミノタウロスアーティファクト27個をゲット。ミノクエ9回分。
もうちょっと欲しかったけど、とりあえず今日は腕試し肝試し。深入りせずに帰る。




トクノ祭り。
最初はGドラテイマーでツキウルフを狩る。
30分ほどで3つも出てご満悦。
だがトクノ染め粉ローズダブって2つ目だよ。


しかしツキウルフ固い。1匹狩るのに時間がかかる。
先日のコメントでMさんが言っていたし、ルーンビートル狩りに出かけてみようかと
とりあえず家のセキュアを漁る。



ルンビキラー
やっぱりあったルーンビートルキラータリスマン。



ルンビ狩り
ルンビ牧場こと、Beetles Cape。ビートル岬。
いくらも狩らないうちに1つ、2つとトクノMAFが出る。

ショボパラでも5発ぐらいでルンビを撃破できる。
これはGドラ使いの塩テイマよりも数稼げるな。

1時間ちょっとで6コ。
そしてノーブルゴールドもかぶった。



今日の戦利品
今日の戦利品 合計9コ。

エレメンタル笛はトクノ第一弾で2本出しているので、これで3本目。
鋏角類とアンデッドが1本もないので、それが欲しいなぁ。


FC2 web拍手  
  • [2009/06/22 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(4) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

ハイド100ステルス80だか85で失敗なしだったような
  • я :
  • URL
  • [2009/06/22 13:20]
  • [ EDIT ]
「素晴らしき毒の世界」様によると
ステルススキル75で100%成功(裸で)とのこと
モンスに近づきすぎて暴かれた感触でした
  • ねい :
  • URL
  • [2009/06/22 14:37]
  • [ EDIT ]
最近楽しくblog見させて貰ってますw

ステルス伝説でもモンスが1マス以内にいるときに
歩くと発見される可能性あるみたいですよ

逆に密着されたら立ち止まってやりすごせば
上記のスキル条件で大丈夫ですね
  • miff :
  • URL
  • [2009/06/23 07:44]
  • [ EDIT ]
スキルの仕様も知らずに現場突撃して
失敗して死んで泣いて帰って
ようやくマニュアルサイトをナナメ読みするという
取説読まない生き様っぷりの毎日です
ご指導いただいたことをアタマに入れて
次回はもうちょっと落ち着いた行動をしようと思います…
  • ねい :
  • URL
  • [2009/06/23 13:31]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/178-24ca1765

HOME
