2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

明日から本気だす

明日から、明日から、と延ばし延ばしにしていた、ショボパラのカルマ上げリハビリに
ようやく着手。


20090607階下に出現

とりあえず、ようやく酸ドラを実体化させる。
う、階下に出てしまった。

沼ドラゴンの類が登場してもう数年経つけれど、生まれて初めて乗りました。




カルマリハビリ

とりあえずいつものリハビリ場所、OL島。
モチベーションが上がらないので、1回かけたらしばらく効果が続くエネワンして
あとは敵のHPバー出してダブルクリックしたら、あとはあとはボンヤリと見てる。見てるだけ。
HPの少なくなったOLがフラフラ歩き出すので、時々追いかける。

ライフリーチはヴァンパイヤ。
オーガ特攻・マナリーチ・スタミナリーチ・武器ダメ、のOL専用アサシンスパイクで回復いらず。



謙譲の徳でもあげて、自己蘇生できるようにしようかと思ったけど
それ始めるといつまで経ってもDoomに戻れないので諦める。
24時間に1回しか上げられない謙譲は本気でダルい。
OLでカルマが上がらなくなったらDoomに渡航予定。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/165-b1616922

HOME
