2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

森の市

第1回森の市

5月31日、ユーゲートの前で行われた、第一回 森の市に参加してきた。
行商ブースに机を並べたものの、ほとんど着席していなかった。
なんか座ってるとソワソワしてじっとしてられなかった、落ち着きのない子。

ステージのライブを見たり、行商ブースを歩いたり、楽しいひとときを過ごした。

何も売れませんでしたけどね。
営業活動もしてないからそりゃ当然と言えば当然。

サイコロイラスト行商に並ぶ。参加費はトレハンマップ。
1枚渡してお互いサイコロを振り、出た目が同じならイラストを描いてもらえるというもの。
2回チャレンジして見事ゲット。
できあがりが楽しみなのです。ウフ。



トラベスティ入口
そのあとチョウチョボス、トラベスティ。
Gドラテイマー*3、白豚戦士、弓戦士の5人で挑戦。



ヒマ人
最初の雑魚沸きであっさり死亡した塩テイマ。
死んでるの自分だけでちょっと恥ずかしい。
でも場が落ち着けば、Gドラに命令してるだけでヒマになる。



しゃけ
戦利品はスシネタのしゃけ。

トラベスティさんは寿司が大好きなのでしょうか。


FC2 web拍手  
  • [2009/06/02 15:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

イラスト行商。。
そんなのやってたんだ。
やってみたかった~
でもそれどうやって描くのかな?
出来上がったら見せてね^^
  • MOMO :
  • URL
  • [2009/06/04 00:46]
  • [ EDIT ]
PDの写真と、あとは本人のイメージを絵師さんにお伝えして描いてもらうんだよ
出来上がった絵は絵師さんのブログとか、HPとかに公開されて
本人が自由に持ち帰る(保存する)かんじ?
イラスト行商当たったの初めてだからそんなかんじの流れじゃないかと思ってる
  • ねい :
  • URL
  • [2009/06/04 18:50]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/161-66bc3ce0

HOME
