2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

ミノタウロスの箱

ショボパラのカルマ上げのリハビリをしなくてはならないのだが
Doomのガチンコでメンタル的に疲れたのでしばし休養中。
これが燃え尽き症候群というのでしょうか。


人生には息抜きも必要です。
息抜きの合間に人生を送っている可能性もありますが。


街でぼんやり人の流れを眺めてみたり。(いつものこと)
常設ムーンゲートを移動してみたり。(カオスゲートでうっかり姿を出してフルボッコ)
赤ネームヒーラーを咬殺してみたり。(息抜き?)


赤ヒーラー咬殺
赤ヒーラーのFragment of a Mapが11本貯まったので
ミノクエ11本ノック。

Gaman Hornはてんこもりにあった。
Minotaur Artifactだけはベンダーで購入して、ハートウッドへ。



エルフの罵倒
用があるのは別のエルフなのだが、通りすがりに全力で怒られた。
エルフって意外と短気。



ミノクエ中
もらったStrong Boxは、あとでまとめて開封することにして
ハートウッドの街を行ったり来たりしながらミノクエをこなす。



20090527箱11個分
・クエスト回数     : 11回
・使えそうなアイテム : 5個
・ゴミ          : 60個

内容は聞かないでください。


街のゴミ箱にまとめて投げ込んで帰宅。


FC2 web拍手  
  • [2009/05/27 17:00]
  • 散歩編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

ねえさんは、何をやっても楽しそうに見える。
うらやましいw
  • MOMO :
  • URL
  • [2009/05/27 18:51]
  • [ EDIT ]
ミノクエかあ~
最近やってないなあ・・・

そういえばいくつかのボスには、討伐系クエストあるけど受けたことあるかな?
なければ1キャラ1回はできるから今度受けておくといいよ~w
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/05/28 01:20]
  • [ EDIT ]
一人で勝手にフラフラしてても楽しいけど
みんなが遊んでくれるから毎日楽しいよw

ドレッドホーン討伐クエストだけ完了させたかなぁ
あとは何があるんだっけ?
  • ねい :
  • URL
  • [2009/05/28 11:18]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/158-20f151b5

HOME
