2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

納得できる妥協点

メア50匹分の皮
ガツガツ狩って、メア53匹を虐殺。


あと一歩メアをとりあえず連れ歩き、育てながら探すことにした。
モヒメアを育てるのは楽しいけど、元々根性無しなのでヘコたれそうになる。

残念ながらナイトメアは趣味ペットになってしまった現在
どこで自分に区切りを付けて妥協するかじゃないのか、とL氏が言う。

そうなんだけどねぇ。


そう言いながら虐殺したメア、合計400を超えた。




久しぶりに霊性天使沸き。

第一じゃないか
霊性第二段階、と聞いてやってきたら第一段階だった。
嘘つきは天然の始まりだよ。


すぐに第二段階に入ったけど、どうも沸きが少ない。
一度戻ったせいで少ないんじゃないか、とL氏が言う。
それとも参加者がそこそこいたので少なく感じたのか?

すぐに第三、第四へ。
第四段階で中華竜を狩っていると、Gドラがこちらに戻ってきた。
まだ倒してないのになにしてるの?と all Attack命令。しかしまたすぐに戻ってくる。
おかしいな、と思ったら、そばを通り過ぎるレイスフォームの人。
音量を下げていたので気がつかなかったが、どうもPMを掛けて歩いていたらしい。

天使沸きでPMネクロとは豪儀だな。


さよなら天使
レプリカなし。
オカネだけ50,000gp拾えた。

そういえばさっきのレイスの人、最後のボスで見かけなかったな。

「なんか最後にピクシーと天使に絡まれてたよ」

そりゃそうだろうな…。


FC2 web拍手  

コメント


カルマ上げておかないと・・・
忘れるところだったw
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/05/26 19:11]
  • [ EDIT ]
毎日メア狩ってるとカルマ上がるよ!
(´;ω;`)ぶわっ
  • ねい :
  • URL
  • [2009/05/26 23:06]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/157-3be517cd

HOME
