2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

おうちにかえろう

首の装備とメガネが耐久値50を切ったので
そろそろ帰ることにした今日で最後のDoom。

なんだか無茶な行動が多くて、5回ほどヒーラーのお世話になる。

2周目、5周目で堕落獣のメッセージ。
オカネも持てるだけ持って40,000gp。


最後の戦利品は

健康腕輪
健康腕輪と

王首
王首。


なんとも尻すぼみな最後の土産だが。
さぁ帰ろう。




計9個
獲得アーティファクトは、自己最多の計9コ。
内容も充実。




強欲な騎士の神様
Doomから帰ってきたその足でルナのアンクへ行き、騎士の神様に奉納したら
持って帰ってきたお小遣いをほぼ全部巻き上げられた。


残った230gpを手に自宅に帰る。
まったく。どんなカツアゲですか。


これからしばらくは下がったカルマのリハビリ。
余裕があれば名声も貯めて、献身の徳を上げておきたい。
ヒーラーにボッたくられっぱなしは悔しくて仕方がない。


FC2 web拍手  
  • [2009/05/25 01:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

ちゃんと奉納すぐにするんだねw
対岸で奉納し忘れてて、騎士スキル使えなくなったときの無力感は異常orz

それにしても、たくさん出たねw
青腕輪2個・ジャッカル2個とかすごいなあ・・・
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/05/25 02:29]
  • [ EDIT ]
今回のお宝すごいね~
うちももうすぐ帰るけど
もう次に期待してるw

献身の徳はあるといいけど
フェイムMaxを何回分やると
使えるようになるんだろ。。。
  • MOMO :
  • URL
  • [2009/05/25 02:34]
  • [ EDIT ]
奉納し忘れが一番コワイので、常にMAX奉納してますよ。
青腕輪2コ出すまでは帰らない!とか思ってDoom入りしたら
ほんとに出ちゃってきっと明日は雪が降るんだと思う5月某日。

献身の徳上げは一日1回しかできないから
Knightまでくるのに相当時間かかるんだよね。
ましてやウチのショボパラじゃ、Ladyまで上げるのも一苦労 orz
  • ねい :
  • URL
  • [2009/05/25 22:38]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/156-ec595b49

HOME
