2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

灯台もと暗し

Doom1周回ったところで、ギルドからボスのお誘い。

K氏「わんこで行っていい?」

わんこ
わんこには違いない。



酸ボス鍵集めから。

鍵集め
実は一度も鍵を見つけたことがない。
死体パーツ型だということは知っている。たまに街に落ちているのを見たことはある。


酸ボス。戦士*3 メイジ*2で挑戦。

いきなり死亡するチキンメイジ。
範囲キュアをかけることに夢中で、自分のHPを見ちゃいなかった。
他にも数人が死亡しつつも、無事に撃破。


酸ボスの夕食
そして今回もパロキシズムス王子のお夕飯。


白い人面杖
それとScepter of the Chief 白い人面杖。一応AFらしい。
うん、ハズレ。




L氏が「H皮が欲しい」というので、ロストランドのワイバーン島をオススメした。
ワイバーン島がどこだかわからないという。
時間も遅かったので今度一緒に行くことにした。


とはいえ、道順があやふやなので、先に一人で下見に行く。


ユー監獄
ユーの裁判所の奥にある、監獄の裏口に、ロストランドへの入口がある。


魔法陣に乗ると洞窟に飛ぶ。
その洞窟を抜けると、そこはロストランド。


灯台
人影も少ないロストランドの最北にある、美しい灯台。
導く船もないままに瞬いている。


灯台を降りると、そこにワイバーンが一匹たたずんでいた。


ワイバーン
まぁせっかくだから。



H皮700枚を転送bagで銀行へ送って、満足して帰宅。


えーと、何しに行ったんだっけ?


FC2 web拍手  
  • [2009/05/22 12:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(4) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

L君からの頼まれごとでは
あるあるw
うちにも経験ある。
どうも忘れるね。。。そんなキャラなんだろうか?
  • MOMO :
  • URL
  • [2009/05/22 21:29]
  • [ EDIT ]
他のことに気を取られると、すぐ本来の目的を忘れちゃうんだよねぇ。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/05/23 02:33]
  • [ EDIT ]
おねいさんありがとう!
H皮って使わないようで意外と減っていくんだよね・・・

コメント欄見て泣きそうになったのは内緒;;
最近みんながジャ○アンに見えるのは仕様ですか
そうですかorz
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/05/23 14:23]
  • [ EDIT ]
キャラクターの「仕様」だと思えばいいんだよ。

仕様って便利な言葉だなぁ。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/05/23 15:25]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/154-8f42bc4f

HOME
