2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

休みボケ

世間より1週間遅れのゴールデンウィークをいただいたので
某京ネズミーランドに行ったり、その近くにあるジャンクションの立体交差っぷりを
満喫してきました。

同行者に「ネズミランドよりも立体交差見てるほうが目が輝いてた」と言われた。




久々のDoomはエネミーオブワンを入れ忘れてパパに突撃かましていた。
すっかり休みボケしているな。

途中で知人から「ジャッカル首ないか?」と言われ、AF物々交換に行ったりして
中途半端に参戦したり離脱したり。


で、取引も終わってようやくDoomに集中。


人出少なめ
時間が遅くなったので人も少なくなっていた。
戦士*2、Gドラテイマー*1、それとショボパラで周回。



gdgd.jpg
2周したあたりで戦士が一人いなくなり、ちょっと厳しくなった。
途中で現れた弓戦士が矢を放っては大逃げしていくので、パパが連れて行かれてしまう。
バラ撒かれるパパの骨。そこから生まれるアンデッドの数々。
まさに大荒れのグダグダとはこのこと。



弓戦士がレブナントに襲われて逃げ回っている隙に
他の戦士氏によってパパが壁際に連れていかれたので、ようやく落ち着いて倒す。

そしてAFなし。やれやれ。



死にたい
周回中にいわれた一言。
しにたい。 (※注 ネクパラ日記:旧ブログ名)


FC2 web拍手  
  • [2009/05/13 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

隠れたファンがいるんだね。
そんな時ちょっとうれしいでしょ?^^
  • MOMO :
  • URL
  • [2009/05/13 13:27]
  • [ EDIT ]
Doomの床が石じゃなくて土だったら
その場で穴掘ってUO終焉の日まで
首まで埋まっていたいくらい恥ずかしかったです
なんという羞恥プレイ…っ
  • ねい :
  • URL
  • [2009/05/13 14:13]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/144-deeccfd5

HOME
