2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

96ヶ月

20090503months96.jpg
96ヶ月になりました。
8年目に突入した、昨日のUltima Online。


20090503ハンターセット
Doom3周してハンターズセット装備。堕落なし。




今日のUltima Online。
さすがに昨日3周も回ったのだから、今日こそは出てもらわないと困る。
と、半周で堕落した獣。


フロストブリンガー
青いけど弓。ガッカリ。



ガッカリしたところでギルドから酸ボスのお誘いが来た。
ショボパラがDoomでガッカリしている間に、すでに1回行ってきたらしい。
酸ドラが出たんだそうで、テンション上がってもう一回と。チキンメイジで出動。



魔界王子
こんなに気持ち悪いボスにくっつくのもイヤなのだが、
みんなでまとまって、戦士がひっぱたいている間、チキンメイジはひたすら範囲キュア連打。
戦士たちはバンパイヤのライフリーチがあるので回復はほとんど必要ない。
落ち着いてできた。


なんもない
しかしなにもなし。さすがにそんなに都合良くはない。
この地図はなんじゃ?



高い骨
今日出た酸ドラはK嬢がお買い上げ。
ブツは手渡しして、代用品の骨を購入。
たっかい骨だな。




FC2 web拍手  
  • [2009/05/04 03:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

8年目おめでと~!
すごいなあ・・・。まだ半分ぐらいだ><

酸ボスは今度は、是非戦士で行こう!
みんなで行けば全滅はないし
なんとかなるさ~w
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/05/04 09:08]
  • [ EDIT ]
楽しかったね~^^
酸ボスは人数がいないとなかなか行けないとこ。メンバーも増えて色々出来るし
感謝です。
  • MOMO :
  • URL
  • [2009/05/04 10:53]
  • [ EDIT ]
8年もやってもいまだにこんなにショボいボクのUltima Online

一人では行けないところにいつも連れて行ってもらえて遊んでもらえて
こちらのほうが感謝してますよ
これからもいろいろ連れて行って欲しいのです
  • ねい :
  • URL
  • [2009/05/04 23:25]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/139-ee93962b

HOME
