2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

謙譲のマント 中編

前編は → コチラ 後編は → コチラ


200904261友の会とな
図書館への寄付をするためには、まず「友の会」に入会しなくてはならない、と
1階にいるVerity the LibrarianというNPCが言う。


紹介状持ってきたよ
サラッキというのは、ブリテイン城の前をうろついているNPC Sarakkiのことだな。
友の会の紹介状を持ってサラッキに話しかける。
う、話しかけても反応がおかしい。

そうか、先日のシタデル(黒盟郭)に入るために受けたクエスト「ブラックオーダーの証」を
サラッキから受けてそのまま達成しないままでいるからだ。
「ブラックオーダーの証」をキャンセルすると、話が進み出した。



ペトラス
封蝋の注文書持って、今度はPetrusという人に会いに行く。
イルシェナー慈悲ゲートから南東へ走ると、ジプシーの常設キャンプがある。
そのキャンプから山を越えた東にPetrusはいた。


時間は60分
今度は南の方角にある砂漠に生息する、Speckled Scorpionというサソリを倒して
封蝋の材料であるSpeckled Poison Sacというアイテムを5つ集めてくる。
制限時間は3600秒。つまり60分。ボーっとしてはいられない。


サソリどころじゃない
ワイバーンやらインプやらストーンガーゴイルやら、普通のサソリもいてかなりウザい。
しかもSpeckled Poison Sacは時間制限のあるアイテム。
急いで持って帰らないと消えて無くなってしまう。
各種パラゴンに襲われてちょっと死にそうになった。


毒袋持ってきたよ
3000秒ぐらいの時間がある毒袋をようやく5コ集め、ペトラスのところに持ち帰る。


公式封蝋持ってきた
*ゼーハー* はいサラッキさん、持ってきたよ封蝋。


証書持ってきた
はい持ってきたよ入会書 *ゼェハァ*


図書館友の会会員証
これでようやく寄付ができるようになった。

長かった…。


↓ 以下 続き
【追記を読む】


FC2 web拍手  
  • [2009/04/26 17:00]
  • 散歩編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

すごい大変なんだねこれ。
ねえさん、あきらめずにがんばって^^

なぜかうちの家にはマントもあったw
やった覚えはないから貰ったんだろうか。。
  • MOMO :
  • URL
  • [2009/04/26 19:07]
  • [ EDIT ]
アッチにコッチにと駆け回って大変です('A`)
マントをもらうために走り回るのはともかく
こんなに長い記事になるとは自分でも思ってなくて、そっちの意味で挫折しそう
  • ねい :
  • URL
  • [2009/04/26 21:00]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/132-6a57e101

HOME
