2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

謙譲のマント 前編



八徳装備
十周年記念の八徳セット装備パーツがだいぶ貯まってきた。
しかし、クローク(マント)だけはクエストを受けないともらえないのだという。
マントがなくては「セット装備」とはいえない。

じゃあクエストを受けに行こう。
いつだって思いつきで行動するのだ。


中編は → コチラ 後編は → コチラ


1 クエストを受ける
トリンシックの港のすぐそばにある建物。
この2階にいる、黄色ネームのGareth the Emissary of the RBCからクエストを受ける。
このガレスさん、本当はマジンシアにいたのだけれど、街が破壊されてしまったので
トリンシックに避難しているらしい。お気の毒にな。

2 汝、謙譲を知れ
「汝、謙譲を知れ」というクエスト。

ガレスさんから、謙譲の徳に関する4つのクイズが出る。
これを全問正解しなくてはならない。


問1
問題1
答え:羊飼いの杖


問2
問題2
答え:マジンシア
ちなみにブリテインは「慈悲」の街


問3
問題3
答え:黒


問4 …の画像とるの忘れた。
謙譲の原理とは?

・愛と勇気
・原理は存在しない
・愛と真実
・愛と勇気と真実

答え:原理は存在しない


他にも何種類か質問があって、そこからランダムに出されるらしい。
とりあえず4問全部正解した。

↓以下 続き
【追記を読む】


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/131-b5559f4a

HOME
