2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

その12 AF

何周か回り続けて、例によってパパ戦で死亡。
ヒーラー部屋ダッシュで行って戻って死体から荷物回収して
ヴァンプかけ直して、まだ続いていたパパ戦に参加してそれが終わって
次の周回に走り出した頃、ようやくバッグの中の白いものに気がつく。


アレ、白帽子(Hat Of The Magi)が入ってら。
AF白帽子



堕落した獣
「堕落した獣とのなんとかかんとか」を見逃した模様。
ちぇー


イルシェナーのMAFで何度か堕落した獣メッセージは見たことがあるけど
せっかくDoom初AFなんだから、ちゃんと見たかったなぁ。


でもこんなショボパラ戦士でもちゃんとAFが出るということがわかって
それだけでも嬉しかった。





今日(10/13)現在、Doomで活動を始めて、2週間ほど経つ。
カルマが下がりすぎてリハビリのために帰宅したりで(何度も死んではヴァンプ化するから)
今3回目の対岸へ来ている。

今のところ入手したAFは
・白帽子 (Hat Of The Magi) 2コ
・王首 (Voice Of The Fallen King) 2コ
・黒熊 (Spirit Of The Totem)
・青盾 (Arcane Shield)
・ジャッカル首 (Jackal's Collar)
・緑足 (Leggings Of Bane)
・毒リング (Ring Of The Vile)
・白鎧 (Holy Knight's Breastplate)
(・ハンターズセットアーマーの手 (Hunter's garb))

AF2.jpg

計10コ。(+オマケ1)
ショボパラのクセにがんばったほうなんじゃないだろうか。
ダブりは少なめ。
欲しかったジャッカル首が自力入手できたのは嬉しい。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/13-e4cd0155

HOME
