2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

裸で特攻隊

タイタンスピア
日課。
金閣下からパラゴンボックスと、堕落獣のTitan Leg Bone (タイタンスピア)
でもパラボックスは開けられない。



K嬢が、NQ武器持ってフェルッカデシードに特攻しよう、と言い出す。
唐突な。

しかし旧ギルド時代にも死に装束のような格好で
ダンジョンを駆け回るようなイベントを経験していたので
こういった準備はちょっと手慣れている。



バシネットは譲れない
さっさとブリテインの鍛冶屋へでかけ、装備一式を購入。400gp。



テンションUP
褒めてもらってテンション上がりまくり。


レッツゴー
ゴーゴー。

遠い昔の仲間をふと思い出した。
「ゴーゴー」っていいながら特攻すると、大抵全滅してたんだよな。
なつかしいねぇ。


以下ダイジェスト。

【追記を読む】


FC2 web拍手  
  • [2009/04/21 00:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

ニコさんSS撮るの上手だね~
うちはいくらやってもタイミング悪いんだけど。。。
  • MOMO :
  • URL
  • [2009/04/21 02:36]
  • [ EDIT ]
>ハダカになるとなんでこんなにテンション上がるんだろうか。

たぶん何かのスキルが伝説近づいてるのでは?w
たしか変・・・とか・・・?
紳士な私には聞き慣れない言葉でしたので忘れてしまいましたよ?

ホントデス・・・
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/04/21 02:48]
  • [ EDIT ]
ボクの名前はねいですよ
写真はたくさんとって、その中から使えそうなのを選んでるのです
今回の撮影枚数は50枚ぐらい

そして今回の企画中、装備を全部ルートされたあたりから
どうにも某白熊全裸(自称)紳士のことがアタマから離れなくて困っています

全裸になると、確か変…態……スキル…?が上がるとかナントカカントカ
  • ねい :
  • URL
  • [2009/04/21 10:19]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/129-a2e113bf

HOME
