2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

うらないは「うらない」

毎日のルーチンワーク。

ショボパラでOL狩ってフェイム上げ。

十周年盾
10周年記念のLord Blackthorn's Exemplar。



塩テイマで黒閣下狩って名誉上げ。

金閣下
たまに処理ミスってタゲが本体に来て即死しつつ。

名誉の騎士
名誉・慈悲・献身・武勇、4徳の騎士達成。



霊性天使沸き。

練成呪文のスキルスクロール
世の中そんなに甘くない、レプリカなし。
練成呪文のスキルスクロール0.5と0.4の2枚。



Mizuho Nujel'm Bazzarに出かける。
ちょっと時間が遅くなったのもあってか、人出もお店もまばら。

ひときわ長い列を作っているお店があった。占いのお店だった。
当たるも八卦当たらぬも八卦、とはいうけれど、占いは好きなので並んでみる。
占い料について聞くと「占いは売らないものです」とのこと。ほう、なるほど。

星占いと貢物占い?(聞き間違いかも)があるというので、星占いでお願いした。
お願いした内容は恥ずかしいのでヒミツ。

ラッキーカラーは白、ラッキープレイスは水のあるところ。
仕事運・趣味運がすごく良い。マンネリに注意。


趣味運ねぇ…趣味といえばゲームしかないし…。
レプリカでまくるとか?


FC2 web拍手  
  • [2009/04/19 12:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

そういえばバザーあったんだっけか。忘れてた・・・。

>仕事運・趣味運がすごく良い。

いいね~><
個人的には、運という類のものは・・・orz
レプリカ戦線異常有り~
生まれてこのかた負け戦~
って感じだしね・・・(T-T)



  • Lucha :
  • URL
  • [2009/04/19 14:19]
  • [ EDIT ]
生まれたことが負け戦
壮絶な人生だな
  • ねい :
  • URL
  • [2009/04/19 16:02]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/128-389d0d26

HOME
