2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

やすらかに眠れ

霊性天使沸き

1回目は第三段階から。
参加者6~7人。
カルマのリハビリを忘れ、いつマイナスになるかわからない恐怖におびえつつ。


ぬかるんでいます
泥でした。




ちょっと時間をおいてもう一度。
誰もいない。
第一段階をひとりで地道にこなす。
第二段階に後半あたりから、アイスカラーの髪をした白豚戦士がひとり参戦。
結局最後までふたりでこなした。

ちょっと離れたところにいたので、ロードオークスが沸いたことにしばらく気がつかず
祭壇へ戻ってきたときは既に女王ピクシー・シルヴァニが沸いていた。
うぅ、すみません。


レプリカローブHP+4
そして The Most Knowledge Person [Replica] (HP+4)は塩テイマの手に。
うぅ、なんかすみません。
ピンクのスキルスクロールはHerding0.1。ハーディングってなんだっけ?牧羊?
拾ったオカネは130,000gpもあった。

カルマがゼロ値に限りなく近くなってきたので、そろそろリハビリをしなくては。



街へ戻ると、タウンクライヤーが何か叫んでいる。

The Lord's Armsってどこだっけ


ブリテイン城の城内にある鍛冶屋、The Lord's Armsの隣に建設された
大魔術師、故・クレイニン氏の慰霊碑。

クレイニンここに眠る
桃の木の陰に隠れているのは、おそらく彼が愛用していた帽子。
そのそばには記帳所も設置されている。



そばにいるWade the Mageに話しかけてみた。

Wade Hi
『ク、ククク、ク、クレイニン様ーーー!! なぜ亡くなられてしまったのですかーー!』

クレイニン様
カスカ卿の呼びかけでニューヘイブンから冒険者たちの力を借りて移動されたのに…』

亡くなられて
『クレイニン様のご遺体は、フェルッカの Trinsic Training Hall で発見されたらしい』

Trinsic Training Hall
『爆発があった結果、瓦礫が散乱しているらしい。』

カスカ卿
『カスカ卿は偉大な魔術師の死を非常に悲しんでいる』

偉大
『ここでは語りつくせないほどブリタニアに貢献してきた方だからな。
 いったいがこんなことを……』


シャドーロード派閥の連中が関わっていたというのが有力な情報だ。
 事実であれば許せん!!』

シャドーロード派閥
『シャドーロード派閥の連中はメリッサと共に行動し、クレイニン様を
 手にかけようとしていたようだ』

メリッサ
『彼女がクレイニン様殺害の中心人物だと聞いていたが、事実かどうかはわからん』

情報
『どの情報も噂の域を出ないものばかりで、私も少し混乱している』


ふーん。
と、こんなことを書いている間に、桃の木がなくなっていた。
木がなくなった

設置の途中にお邪魔しました…。


FC2 web拍手  
  • [2009/04/18 15:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

おめでと~
地道にやれば出るんだねぇ

どうもうちはいまいちやる気が。。。
  • MOMO :
  • URL
  • [2009/04/18 16:13]
  • [ EDIT ]
HP+4・・・いいね><

突然桃の木が消えるなんて!
魔術師(マジシャン)の慰霊碑らしい~・・・ってこと?w
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/04/19 02:48]
  • [ EDIT ]
地道さではLくんに負ける。
気が向いたときにだらっとやってるだけだからねぇ。
Lくんの地道さとその運のなさは最強。

偉大なる魔術師、死して尚その力を振るっているのだ。
手前にあった桃の木は消えて、奥側の木は慰霊碑の後ろに移動していました。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/04/19 10:51]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/127-1a97076b

HOME
