2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

めろんぱん

Balron、通称黒閣下に面会しに行く。



カオス黒閣下

Gドラはやっぱり安定した強さ。
時々包帯マクロを押しているだけで普通の黒閣下なら楽勝。
名誉も貯まる。




カオス金閣下

金色に輝くパラゴン黒閣下も、いぬこで大負けしたときとは違い
ちょっと包帯を巻く回数が増えたり、ときどきヒールの魔法をかけてやるだけの安定した戦い。
周りにあった黒閣下の死体が消えるぐらいの時間で倒せる。

しかしそばに落ちているメロンパンがみっともない。

知らないプレイヤーが様子を見に来て、それに気を取られていた瞬間に
すぐそばに金閣下が沸いて対応が遅れて即死した。
集中力が足りないな。

40黒閣下 + 4金閣下で飽きて帰宅。
獣医 108.2 → 110 (+1.8) 獣医上げ終了。
ドラのレスリも127.5 → 128.7 (+1.2)




靴はもういらない

デスパイスOL島でオーガロード3匹倒したら堕落した獣。
でも靴はもう3足目です。




ガッカリ腕輪
Doomで2周したら堕落した獣。
でも健康腕輪はもういらないです。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/116-5069c0ee

HOME
