2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

戦場は箱の中

ギルドに集合がかかり、MLボスのトラベスティ討伐に向かうことになった。
トラベスティは初体験。
みんなが親切にいろいろ教えてくれたけど
ぶっちゃけなんだかよくわからなかった、読解能力の低い塩テイマの中の人。



ブリテイン城の前でウロウロしているSarakkiというNPCから
「ブラックオーダーの証」というクエストを受けると
トクノ島にあるCitadel・黒盟郭へ入れるようになる。


木箱の中の戦争

いざ、箱のなか?



美しい庭園

中は広かった。(当然)


二手に分かれ、テイマー組(初体験2名・経験者3名)は青と黄色の鍵を取りに。
経験者の戦士2名が赤い鍵を取りに行く。

奥の部屋へ連れて行かれ、透過円をONにしてココの壁に来て
と言われて近づくと、隠し扉が見えた。
そこをクリックすると中に入れる。

ここでインビジプレキャストして、中に入ったら解放して、と丁寧に教えてもらったので
危険な目に遭うことなく2つの鍵を手に入れた。
戦士組もすぐに赤い鍵を入手し、最初に来た庭園へ集合する。


鍵を入れようとしたら 「入らない、だれかやってる」



ブライテッドグローブ へ行ってメリザンデさんをボコって時間をつぶす。
大人数にボコボコにされているメリザさんが可哀想になってきた。


再来場して今度こそボス「Travesty」と初顔合わせ。
きれいなチョウチョだ、と写真を撮るヒマもなく、メンバーの一人の姿をコピーして変身、
こちらに襲いかかってくる。

逃げまどう初心者。(主に塩)
何人かの死体が転がる。(でも死なない塩)
大荒れのボス戦。


しばらくすると落ち着きを取り戻し、Gドラをぶつけ、戦士たちが斬りかかる。



トラベスティ討伐

討伐が完了する頃。

オレだオレ

塩テイマはよそ見をしていました。

だって戦うのはドラだし、たまに命令すればいいし、特に回復しなくても生きてるし、
むやみに近寄ってタゲられて逃げまどうよりは、すみっこでじっとしてるほうがいいかな、と。

このコピー塩、こっちに向かってこようとしない。
態度までコピーするとは大した能力だ。


これといった収穫はなし。



FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/115-f12416c4

HOME
