2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

ガマン戦隊

先日のパブリッシュ58の、修正パブが入った模様。

どうも魔法効果のマジックリフレクション(MR)・リアクティブアーマー(RA)や
ネクロマンシーのヴァンパイア化が強制的に剥がされている人が続出しているらしい。
というのをあらかじめ耳にしておきながら、すっかり忘れて霊性エリアへ出かけ
天使ボスにドラぶつけてall killしてるあたりでようやく思い出す。
テイマー本体は逃げ回ってナンボ、霊性くらいならば
ボスにでもひっぱたかれない限りは紙抵抗でも死なないけど。


ボスが終わったあと、各キャラを確認。
塩テイマとチキンメイジは、マジックリフもリアクティブアーマも剥がれていた。
Doomに送り込んだまま放置しているショボパラは、バンパイアもMR・RAも維持していた。
魔法スキルを入れていない、スペルブックも持っていない、スクロなんて持っていない
ショボパラがMRRA剥がれてるとどうしようもなかったので助かった。
あとは死なないようにするだけ…それが一番難題だ。

塩やチキンは魔法スキルは当然足りていたのにMR・RAが剥がれていたし
ショボは魔法スキルゼロなのにMR・RA剥がれていないし
聞いた話だとネクロ100あってもバンプ剥がれてる人もいるし、でもショボは剥げてないし
なにがどういう理由でどうなっているのかサッパリ。



L氏のギルドに塩テイマを入れてもらった。
さっそく木ボスだの湧きボスだのに連れて行ってもらう。

テイマーばっかり6人で出撃。
Gドラ*5、ルンビ&キツネ*1
これだけ人数がいると、ドラにGHもほとんどいらない。
マインドブラストをチマチマ打っていた。
戦利品(2戦):MLMAFのBloodwood Spirit(霊話タリスマン)

そのあと霊性天使沸き。
遅い時間だったので、メンバーだけで進める。一人落ちて5人。
途中ちらっと知らない人を見かけたけど、すぐいなくなった。
Gドラ*4、ガマン*1(出遅れてボス終了後に到着)
戦利品:intブーツ (Mさんに)

ちょ、なんでガマン?
「^^」

どっかのボスにガマン10匹連れて行った、とか言ってたけど
それって一度全滅してるんじゃないのか?(笑


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/114-cabd9c04

HOME
