2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11

スポンサーサイト


FC2 web拍手  

神の不公平

L氏とトクノセラド → 霊性天使と連戦に行く。

塩テイマがトクノに着いたときには、ボスヤマンドンのセラドが出現したところだった。
参加者もそこそこ。Gドラを叩きつけてあっという間に終了。何もなし。

Lさんなんか出た?
「出たよ。…オカネが」
それは拾ったんでしょ。

相変わらずツキのないL氏。
彼のボス沸き参戦数は、ウチのチキンメイジと塩テイマの合計参戦数より断然多い。
にもかかわらず、レプリカはint+2だか+3だかのブーツが1足出ただけとのこと。
スキルスクロールはボチボチ出ているようだけど、ラインナップはイマイチらしい。

なんかごめんねサッシュとか持ってて^^
「('A`)」

もう一戦いこう、と二人でGドラを連れて霊性天使沸きへ。
誰もいない。
祭壇は第一段階。
バグってはいなかったけど、シャドウウィスプとウィスプとキリンが混じっている。
第二段階で諦めて帰った人でもいたのかな。

二人でチマチマと狩り始める。
第二段階に入ってもなかなかロウソクが進まない。
2人で進めるには霊性は広すぎる。
それでも巻き戻りなしでようやく第二段階が終わる。

第二段階は2人ではキツいな。
「骨集めてたww」
マジメにやらんかい ('A`)


第二段階も終わり頃、ようやく戦士が一人やってきた。
チマチマと3人で進める第三段階。
ひとつづつ潰すのがめんどくさくなって、一気に5・6匹のケンタウロスにアタックを仕掛け
取り囲まれてボコられているGドラに包帯を巻きながら一気に片づける。

第四段階の中華竜、パラゴンでも安定して倒せる。
以前に比べてだいぶ頑丈になったGドラ。レスリングも120を超えた。
初参戦の時は速攻昇天していたのに。あのときは採れたてだったけどね。

「この分だと、どっちかにレプリカ出るよね」
人数も少ないし、出るよね(貢献度によって、とかいうPUB58仕様が機能してればね)


天使ボス。ふたりのGドラと、ちょっと前から参戦している弓戦士、
ボス間際にやってきた近接戦士で叩く。
そんなに時間もかからずに倒した。



流れ岩は私の手に

確率は2分の1だったのにな。
「こないだも二人でやって競り負けたのに;;」
骨なんか集めてるからだ。

なんか可哀想になってきたけどあげません。
L氏の不運ぶりは神掛かり級だと思う。


現地でちょっとGドラ談義。
ウチのガルちゃんはイマイチな子だ、というと、L氏はそんなことはないと言ってくれる。
「神龍とはいわないけど、充分使える子だよ」
そうなのか、ごめんよガルちゃん。立派に育ってお母さん嬉しいよ。
「ウチのほうがもっとイマイチだ。父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ。このドラ息子!」

「今のはドラゴンとドラ息子と…」

ギャグの説明をしなくてはならないほど可哀想な子なのか君は。



涼やかな流水

かわいい。
でも飾るところがない。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/113-ce364be8

HOME
